dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔コンビニのお笑いで、
外国人に「いらっしゃいませ」という時どうするか、というものなんですが
「ウィルスミス」
というのと
「ラッシュアワー3」
というを覚えてるんですがほかにもう1つあったと思うんですがなんですか?
あと、その動画などあったら教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



アップダウンのネタですね。

他にも
「エアロスミス(いらっしゃいませ)」
「スタローンあいつ消しますか?(ストローおつけしますか?)」
など、ありますね。

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/11 15:39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/11 18:17

アップダウンの阿部浩貴さんが「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に


出場した時のネタ。
いらっしゃいませ→「エアロスミス」「ラッシュアワー3」「うるさい店」
ありがとうございました→「アランドロン不在でした 」「アレ?2出した?」
「わらわらお台場支店」
ストローおつけしますか?→「スタローンあいつ消しますか」
またお越しくださいませ→「村おこし来るスタンハンセン」
こちら暖めますか→「越中対タイガーマスク」

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/11 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アップダウンというのですね。
面白いですね。

お礼日時:2008/07/11 18:27

わたしも大好きです。



・スタローンあいつ消しますか?(ストローお付けしますか?)


”経堂駅前””コンビニの店員”などで検索するともっとたくさんヒットするかと思います。

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/11 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それです!
やっぱり面白いですよね。

お礼日時:2008/07/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!