アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NIKE iDという、自分で靴の色を決めたりて注文でキルサイトを知ったんですが、そのサイトに行ってもどうやってやっていけばいいかわからないんですが、まずなにをしたらいいんでしょうか?

http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://nike.jp: …

A 回答 (1件)

私は

http://nike.jp/front/からは入りNIKE IDをクリックして入っています。

それから新しいウィンドウが開いていろいろな種類のスニーカーが出てきます。
好きなデザインをクリックすると性別が出て女性なら女性のマークを押しSTEP1から順に自分の好きな色などをカスタマイズしていきます。

意外と簡単ですが、届くまでにけっこう時間がかかりましたよ。

参考URL:http://nike.jp/front/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!