電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して18年も経ちますが、頻繁なので、ちょっと負担です。
何度も断るのも負担で、正直わざと寝室に行かず茶の間で眠ってしまう事も多いくらいです。
昨夜も何度か断っても諦めないので、熱いからイヤ・・って言ったら、とても不愉快な顔をしていました。

これ以外では本当に良い夫です。

普通・・・そんなにするもんでしょうか?
そんなにしてない・・・って○○(友人)は言ってた、と言うと、馬鹿だな~嘘に決まってんだろ???と言います。

三日に一回くらいは、最低でもしたがります。
一回じゃない事も多いし・・・しかも一回目から、もう一回して良い?って聞いてくるので、気が重くなっちゃいます。
俺は毎日でも良いって言ってますが、こっちは疲れてしまって・・・。

断ると、愛してないの?ってすぐ言います。

皆さんどう言って断ってますか?
上手な断り方があったら知りたいのです・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは、30代女です。



素敵な旦那様ではありませんか、そして質問者様も素敵な方だからこそ旦那様が結婚18年を経ても
質問者様を求めていらっしゃるのだと思います。

負担、ということですがどのようなことが負担なのですか?
例えば質問者様は旦那様との行為でちゃんと気持良くなりますか?(直接的で済みません)
旦那様の行為はしっかり前戯もあるのでしょうか?
結婚する前から分かっていたことだと思うのですが…どうなんでしょうか、補足していただきたいです。

流石に私もパートナーから仕事で疲れているときに求められるのはキツイですし
独りよがりな行為をされるとしたくない気持ちで一杯になるので、しんどくて、という気持ちは分かります。
うちは年齢も若いので(パートナーが年下です)、朝晩2回毎日、な感じです…;
はっきり言って「出したいだけだろー!!」(下品で申し訳ありません)と思うのですが
こんな自分に求めてくれて…という気持ちで応えています。

でもここで角の立つ断り方をすると浮気とかされちゃわないでしょうか??それも心配です。
質問者様を愛していらっしゃるからこその行動ですので、ぜひ応えてあげていただきたい気持ちです。

この回答への補足

良い時もあれば、本当に気乗りしなくて、イヤになちゃう時もあります。
4年程前に、子宮内膜症になり、卵巣を摘出したのですが、
思えばその頃から、負担になり始めたかも・・・と今思いました。
いつ頃から負担だったと考えた事もなかったでした・・・。
歳のせいもあると思います。(私38歳)
朝晩・・家も似たり寄ったりです。
連休中など、夜中に目覚めてって時もあり、さすがにそんな時は、超・負担です。

補足日時:2008/07/14 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

本当にこれ以外で旦那が私に固執するような事は全くないので、なんでそんなに・・・・って思ってしまいます。
友達と夜出かけるのも全然オッケーですし・・・。

正直・・・週二回、一回につき一度くらいなら非常に助かるんです。

お礼日時:2008/07/14 17:22

もう10年も経てば自然と減るんでしょうがねえ。



おデブになって、魅力を下げる。ニンニクをすり込んで異臭を漂わせる。でも、これで旦那サマの興味が他の女性へ行ったらやばいのね。

精力増強剤ならぬ精力減退薬でも探してみますか? 旦那サマがお酒に弱ければ、過度に晩酌しましょう。お腹が痛い時はH気分も湧かないので、毎夜、ウナギと梅干しとか。
    • good
    • 0

ムードを大事にしてよ!  って言ってみては?



『私だって嫌いじゃないけど、「やろ!」っていうのがいつもだから、なんだかいやだな~』 みたいに、同じ誘う中でも夫に宿題を持たせるのです。

『するのはいいけれど、せめてその気にさせて!』 みたいに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!