フジテレビのめざまし土曜日のめざカルチャーに出ている山縣さんが使用している白色のリュックはどこのメーカーのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
可愛くて実用的そうなので是非買いたいのですが・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Karrimor(カリマー)というブランドを使用しているようです。


↓ご自身のブログにリュックのことが書かれています。

http://ameblo.jp/yamagata-sonoko/entry-101134265 …
http://ameblo.jp/yamagata-sonoko/entry-100660226 …

参考までに。

参考URL:http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!感謝です!
山縣さんはブログをひらいていたのですね。

お礼日時:2008/07/14 19:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qめざまし土曜日 アジアンハイウェイ

めざまし土曜日のアジアンハイウェイの企画って
もう終了してしまったんですか?

2~3回やったきり、全然やらなくなってしまったようなんですが

何か問題でも発生して打ち切りになってしまったのでしょうか

結構、面白かったので再開待っているのですが

Aベストアンサー

今朝やってましたね、(私は、初めてみましたが。(^^;)

Qめざましテレビ

10月10日の放送で、ネットでテストをやっていたのですが、何のテストでしたか?

Aベストアンサー

「空気読み力テスト」のことでしょうか?

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi

アクセスが集中し、繋がりにくいようです。

QめざましTV

毎週気になっている一言なのですが、
「マルゼの花道」
「今日のマルゼポイント」
このマルゼってなんでしょうか?
始まった日には説明があったとは思うんですが・・・
ぜひ教えてください☆

Aベストアンサー

マルゼは、「絶対」のゼです。
絶対見なきゃ!とか絶対外せない!とかの「ゼ」です。
マルゼとは…っていう説明はないですけど、よく軽部さんが、「マルゼの花道!」って言ったあとに、「絶対見に行かなきゃいけません!」とか言ってます。

Qめざましテレビ

そういえば最近、大塚さんが出ていませんが引退しちゃったんですか?

Aベストアンサー

「めざましテレビ 大塚」で検索してみてください。

グーグル
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%A1%9A&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGHP_jaJP457&redir_esc=&ei=TAHWTr-wHYXNmQWomqFh

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111106/trd11110623240015-n1.htm

Qめざまし土曜日

マレーシアの取材をしていた女の子、ちなみちゃんって、だれですか?
モノマネのタレントさんや長澤まさみと似ていませんか?気になります

Aベストアンサー

鈴木ちなみ さん
岐阜県出身のモデル、タレント。 23才
http://ameblo.jp/suzuki-chi/

そっくりさんを集めたサイトによると、ものまねタレントの福田彩乃 さんや女優の長澤まさみ さんとのそっくり度は75%以上の高い支持があります。

参考URL:http://sokkuri.net/list.php?name=%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF&m=search


人気Q&Aランキング

おすすめ情報