プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルを利用するんですが気になってる子が今週金・土・日か次の月曜日に出勤予定表が白紙でした、自分がその日が都合がいいのでその辺で利用したいんですが聞いてみる分には良いですかね?わざわざ女の子に相談して日程を変えてくれるなんて基本ないですよね?

A 回答 (2件)

体調でどうしても出勤できない日もあるからね。

    • good
    • 0

まあ基本的に女の子の都合ですからね。


聞いてみる分にはかまわないと思いますよ。

今度その子を呼べたらLINE交換したほうが良いですよ。みんな教えてくれますから。
LINEで出勤予定を確認するもよし。お店抜きで裏引きするのもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!