プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣を利用してる方に質問です。



自分自身の理由もあり中々本業が見つからず今個人事情で短期間だけ少し高時給のレギュラーを探してます。

明日の月曜日から土曜日の期間で直ぐ即勤務出来る派遣はありますでしょうか?
早くても水曜か木曜から勤務したいと考えてます!
良く応募内容には「即勤務自分の勤務したい日からお仕事出来ます!」と書かれてますが事実職場見学はいいのです。面接のある所もあるのは避けたいと思ってます。

A 回答 (1件)

「派遣」といっても、現実の仕事は、具体的な名称のついている「仕事」となると思います。


「事務」といっても、実際には、どの業界の仕事か?建築か、医療か?によって変わるように。

人手が常に不足している業界を選べば、派遣の仕事はもしかすると、すぐに見つかるのかもしれません。
たとえば介護の世界だと、ある有料老人ホームで働くヘルパーの8割が派遣ヘルパーだということもあるみたいですからね。

そして、人を雇う(派遣を受け入れる)側の立場になれば、どんな人なのか?が分からないまま採用の「面接無し採用」ってのは、通常、あり得ないと思います。

本当に面接無し、となるとドヤ街などである(かもしれない)日雇い派遣?
ま、こういうのでも、若い元気そうな人でないと、雇ってもらえないらしいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!