プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモン・ルビーでグラードンを倒してしまいました。<泣>
もう グラードンは出ないのですか? たぶん だめだろうなあ。

最初からやり直すしかないでしょうね。 (。。泣。。)
もう40時間以上やっているのにな。。。。

A 回答 (2件)

グラードン倒してセーブしちゃったのですか??


それならもうゲットは不可能です。

方法は・・・この三つ以外思いつきません。
・最初から始める
・ほかの人からグラードンをもらう
・改造コードで改造する

・・・です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もグラードンくれないと思うし、改造コードも使えないし、やっぱり最初から始めるしかないようですね。。。。しゅん。。。。。。。。

ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 20:40

確かにやり直すしかないですが、図鑑に載るだけでもいいなら、とにかく友人に貸してもらう…でも、レアポケモン欲しいですよね。


(実はまだそこまでいってないですが※私はサファイア。
息子がルビーやってますので、図鑑のために交換ができるんですね。)

レアポケモンはゲット失敗したら、すぐ電源を切る(前にセーブしたところまで戻る)しかないと思います。

そこまで任天堂やゲームフリークがミスをしているとは思えませんが、ひょっとしてひょっとすると、ポケモン増殖技を誰かが発見してくれるかもです(笑)。
でも最近のソフトは、危ないですしね、バグ技は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます

親子でポケモンをされているのですか?
楽しそうですね。

結局、最初からやりなおしました。今度は じっくりとやっていきます。

お礼日時:2002/12/02 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!