下のマンガ(アニメ)キャラのバストは何カップだと思いますか?
こう見えても、真面目な質問ですので、変な回答はやめてください。
・西連寺春菜(To LOVEる)
・日暮かごめ(犬夜叉)
・ブルマ(ドラゴンボール、初登場時)
・金色の闇(To LOVEる)
・リナ=インバース(スレイヤーズ)
・女らんま(らんま1/2、初登場時)
・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
・音無響子(めぞん一刻)
・浅倉南(タッチ)
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ナミ(ONE PIECE)

A 回答 (4件)

女らんまはたしかB86cmだったと思います


あとはわかりません
すいません
    • good
    • 0

・リナ=インバース(スレイヤーズ)は間違いなくAですよね。

でもイラストによってずいぶん違うような。新番組ではまた小さくなったような…。
あとはBかC、でもとある女性のアニメ関係者がコラムに書いてたことあるんですがアニメキャラは公式に「Aカップ」になっててもどーんと胸があったりするんですよね。んで製作者側の男性に聞いてみたらサイズのことさっぱりわかってないとのこと。
    • good
    • 1

漫画もアニメも誇張されますからね…。

下記のサイトを参考にしていただければ分かるかと思いますが、アンダーとトップの差が同じでもカップが違ったりします。
はと胸かはと胸でないかでも結構違うもんですよ。

http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/bra.html
    • good
    • 0

公式のボディサイズから算出するしか無いのでは?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴルフのグリーン上のカップの大きさは?

ゴルフ仲間に、グリーンのカップの大きさは?と聞かれ、一升瓶の大きさ位いと答えたが、正式な大きさはどれぐらいでしょうか。ゴルフ暦は長いのですが・・・どなたかご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

大きさの答えは既にお分かりのようなので、ついでにその由来を..
ゴルフ発祥の地と言われるセントアンドリュー市の水道管(下水道だったかも?)の大きさだそうです。

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Q胸の大きさは遺伝する? 胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲

胸の大きさは遺伝する?

胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲と比較すると貧乳です。ところが私の母は中学生の頃から大きかったそうで、HorGカップと巨乳です。

小さい頃から私も将来巨乳になるのだと期待していただけに残念です(笑)

胸の大きさはあまり遺伝しないのでしょうか。一体何が違うのでしょうか。

Aベストアンサー

また細胞の回復や成長は
 夜間22じ~2じにかけて深い睡眠状態にあるときに分泌される
 ”成長ホルモン”によってそのレベルがきまります。

寝る前に明るい画面みていたり、夜遅くまでおきていたりしてませんか?
 おかあさまの時代はスマホなどないので、やはりこうした部分でも 睡眠の質・成長具合の質に差がでていると。

Q将来、アニメやマンガの仕事に携わりたいのですが、 アニメやマンガには、どのような仕事があるのでしょう

将来、アニメやマンガの仕事に携わりたいのですが、
アニメやマンガには、どのような仕事があるのでしょうか?

Aベストアンサー

作る人たち
・漫画家
・漫画家のアシスタント
・アニメ監督
・その他アニメスタッフ(助監督・動画・原画・作監・キャラデザ・撮影・演出・脚本・音響・作曲・制作進行・デスク・・・・・・)
・声優
・アニソン歌手
……など

サポートする人たち
・編集者
・プロデューサー
・校閲
……など

完成品を二次利用する人たち
・サントラ、キャラソンなどのレコード会社の人
・コンサートなどのイベント会社の人
・各グッズ会社の人
……など

その他
・営業
・本屋、アニメショップの店員
……など


ざっくり、こんな感じでしょうか。

Qパワーポイントで画像の大きさを揃えたいのですが・

よろしくお願いします

パワーポイントで画像だけを貼り付けて

スライドショーをつくっているのですが

各スライドごとに画像の大きさが違い

困っています

画像の大きさを同じにする方法を教えていただけると
嬉しいです

Aベストアンサー

パワーポイントだけでできる以下のような方法はいかがでしょうか。

1.画像をスライドに貼り付けた状態で右クリック→「図の書式設定」を選ぶ。

2.「サイズ」タブの「高さ」と「幅」に、縦横サイズを手入力する。揃えたい大きさを指定してください。

※ただし、この方法だと縦横比が各画像で違うと、妙に縦長の写真になったり横長になったりする可能性があります。

Qマンガや小説が原作のアニメって、今までのアニメの中で何パーセントですか?

ゲームや海外のアニメ、オリジナルアニメって少ない気がするんですが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

そもそも古くは原作の権利を買う事が出来ない弱小製作会社が多かった為にオリジナルを作らざる負えなかった。
今では原作ものをバンバンやっているサンライズでさえ、シティーハンターまで原作物をアニメにさせてもらえなかった。
※新サイボーグ009はサンライズ制作だけど、東映を通さなければ作らせてもらえなかった。

前置きが長くなったけど、80年代90年代中期まではかなりオリジナル作品が多かったけど、メディアミックスやDVDを売る事が命題となった現代になればなるほどオリジナルのパーセンテージは減少傾向にあります。
原作を持たないアニメは、あってもせいぜい30%くらいがいいところじゃないかな。
よって、7割近くが「アニメ化」された原作付きだと思います。

Q胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。

たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。
つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。
離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。


ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。
ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。
今、ダイエットしているところです。

触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレッ...続きを読む

Aベストアンサー

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できない、というのが私の意見です。
Fカップのグラビアモデルの写真のイメージからだけで、Fカップのバストの一般的な形状は絶対にとらえることができるはずないです。
だいたい、私の極少ない経験からだけで言ってでも、少なくともCカップより上のサイズには「一般的な形状」なんてないです。

私の妻はDからFまでいろんなサイズのブラを持っています。
みんな下着の専門店で実際に店員に相談しながら選んだものです。
妻の悩みはなかなか合うブラがないことです。
いろんなデザインがあるし、メーカーによってもいろいろ裁断が違うだろうし、女性のあなたがXXカップなどというレッテルにこだわるのは滑稽です。
あなたの体に合う下着が、それが一番いい下着です。

ダイエットも結構。パストアップも結構なことです。
より美しい魅力的な女性を目指して頑張ってください。
ただ、グラビアモデルの写真でしか女体を知らないくだらない男(あなたの彼なんでしょうから悪いんですけど、同性の私に言わせればくだらないすぎます)の意見は笑いとばして気にしないことです。

私の想像ですが、お椀型だということなので、実際の体積に対して見た感じが小さく見えるのだと思います。

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できな...続きを読む

Qマンガやアニメのキャラ☆

神崎アリアや三千院ナギより可愛い、ツインテールの女の子キャラって、あなたの好みでは誰ですか?

Aベストアンサー

お気に入りのツインテの女の子キャラ1人って事でしたら…

そらのおとしもの / ニンフ

劇場版HP
http://kadokawa-anime.jp/soraoto/

http://kadokawa-anime.jp/soraoto/index.html

TV版
http://www.tvk-yokohama.com/soraoto/

Qエコー画像の数値の意味 +D 大きさの基準値の範囲

経膣エコー画像の5週と6週と7周と8週での+Dの基準値の大きさの範囲を教えて下さい。+Dは胎児の大きさと聞いたのですが、どこからどこまでの大きさですか?+Dは、CRLと同じですか?

エコー画像のOB-TとTV-Aは何の数値ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

先日の御質問では解決されなかった様ですが、
本当の不安なところを明確にされたら解決が早いのでは?と思いますよ?

>>5週と6週と7周と8週での+Dの基準値の大きさの範囲を教えて下さい。

5週と6周はわかりません。
7W0D=5.7mm.6.8mm.10.1mm.16.0mm.17.2mm
7W2D=6.0mm.7.3mm.10.5mm.15.7mm.16.4mm
7W4D=6.5mm.8.1mm.11.3mm16.0mm.16.6mm
7W6D=7.2mm.9.0mm.12.5mm17.0mm.17.5mm

8W1D=8.1mm.10.2mm.14.0mm.18.4mm.19.1mm
8W3D=9.1mm.11.6mm.15.8mm.20.4mm.21.3mm
8W5D=10.3mm.13.1mm.17.8mm22.7mm.24.0mm

です。

>>+Dは胎児の大きさと聞いたのですが、どこからどこまでの大きさですか?

Dとはそのモニターで+マークから+マ-クまでの距離(distance ディスタンス)の事ですよ。
どこを測られてるかこちらにはわかりませんが、CRLであったり、
子宮の厚みや胎嚢の大きさ(距離+D)と言う事ですよ?

胎児の大きさとお答えになったのでしたらCRLの大きさ(距離+D)と言う事でしょうね。

>>+Dは、CRLと同じですか?
同じではないですが、
CRLを測った画面でしたら、CRLの距離(大きさ・+D)○○mmと言う事になります。

>>エコー画像のOB-TとTV-Aは何の数値ですか?
TV-AはTelevision-Aの略では無いでしょうか?(モニター)
AのTVとBのTV~~があれば、その病院はTV(モニター)はAですよと言う意味。
OB-Tは何か判りませんが、赤ちゃんやあなたには関係が無い、病院側で解かる何か記号では無いでしょうかね?

何か解決に至れますか?

こんにちは。

先日の御質問では解決されなかった様ですが、
本当の不安なところを明確にされたら解決が早いのでは?と思いますよ?

>>5週と6週と7周と8週での+Dの基準値の大きさの範囲を教えて下さい。

5週と6周はわかりません。
7W0D=5.7mm.6.8mm.10.1mm.16.0mm.17.2mm
7W2D=6.0mm.7.3mm.10.5mm.15.7mm.16.4mm
7W4D=6.5mm.8.1mm.11.3mm16.0mm.16.6mm
7W6D=7.2mm.9.0mm.12.5mm17.0mm.17.5mm

8W1D=8.1mm.10.2mm.14.0mm.18.4mm.19.1mm
...続きを読む

Qマンガ・アニメ等で病弱女キャラは誰がいますか?

くだらない質問ですみませんw
サブキャラの方がいいですが主人公やメインキャラでもいいです。

二次元限定でドラマ等はナシでお願いします。

リョナ系でもいいかも?

ちなみに演劇部で心臓病の子の役をやることになっているので、その参考にと思ってます。

Aベストアンサー

難病で長く生きられない少女という設定ならば結構ありますね。

ゲームブランドKeyが製作した泣きげーの「AIR」などは有名です。
1000年前の前世で受けた呪いによって転生しても長く生きられない少女 神尾 観鈴(かみお みすず)

http://okwave.jp/answer/new?qid=8013605

感動のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=9IGMmxVaJ0s


蒼穹のファフナーの皆城 乙姫(みなしろ つばき)
人工子宮ワルキューレの岩戸の中でしか生きられない。外に出て人間として生きられるのは3ヶ月だけ。しかし人間として世界を感じたいために外に出て皆と一緒に生活する事を選択する。
詳しくはwiki参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E7%A9%B9%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%95%E3%83%8A%E3%83%BC



尚、八神はやてちゃんは心臓発作で倒れます。
彼女の麻痺は進行性で内蔵にも広がり始めています。
その原因は闇の書。
一定期間魔力の蒐集がないと所有者の魔力を侵食しやがては死に至らしめる為です。
「はやて」を助けたい守護騎士達は人の迷惑になる魔力蒐集は行わないという「はやて」との約束を破って闇の書を完成させようとします。
だけど闇の書は悪意ある改変の為に完成すると所有者に無制限に破壊の力を使わせて命を奪うという凶悪なものになっていました。
闇の書の官制人格はせめて「はやて」の心だけでも残そうと闇の書の亜空間に閉じ込めて保存しようと試みます。
また「フェイト」もその亜空間に閉じ込められ現実では叶えられなかった母や姉(アリシア)との楽しい日常生活を体験します。それでも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=cYAngSUigOE

劇場版リリカルなのは2nd A’sもBD、DVDが発売されレンタルも始まっている筈ですので是非鑑賞される事を勧めます。
演技の参考になると思います。

そしてBGMも大事ですね。
なのはの楽曲はアニメとは思えないほど凝っています。
EDの微笑みのプルマージュも歌詞はシビアですが凛とした前向きな気持ちが表現されています。

http://www.youtube.com/watch?v=lZM3r6mlM6g

難病で長く生きられない少女という設定ならば結構ありますね。

ゲームブランドKeyが製作した泣きげーの「AIR」などは有名です。
1000年前の前世で受けた呪いによって転生しても長く生きられない少女 神尾 観鈴(かみお みすず)

http://okwave.jp/answer/new?qid=8013605

感動のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=9IGMmxVaJ0s


蒼穹のファフナーの皆城 乙姫(みなしろ つばき)
人工子宮ワルキューレの岩戸の中でしか生きられない。外に出て人間として生きられるのは3ヶ月だけ。しかし人間として世界を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報