電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて頂きたいのですが、今週末に四国に旅行に行くのですが香川県でうどんを食べ歩きたいなと思っています。
どこかおいしいうどん屋さんを教えてもらえませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 うどん屋さんは、人によって好みがありますからねぇ・・・。

香川県にはたくさんありますよ。大半が大変美味しいですよ。
 個人的に私が好きなのは、高松市朝日町「たも屋」、高松市錦町「中浦」、高松市丸亀町「明石」、高松市紺屋町「金泉」、坂出市鴨川?「がもう」、宇多津町浜街道横、JR瀬戸大橋線線路下「めりけんや宇多津店」などです。
 JR高松駅前地下駐輪場では、レンタサイクル1日100円ですから、自転車で自分で回って、自分好みの店を見つけてください。
 但し、地元の人向けのお店(製麺所)などは、土曜日は大半が営業しますが、日曜日やお盆はお休みのところが多いので、注意してください。

参考URL:http://www.21kagawa.com/udon100,http://www.anacl …
    • good
    • 0

琴電栗林駅近くの【上原うどん製麺所】と言ううどん屋さんがおいしいです。

結構並んでいますので、12時前には行った方が良いですね。

参考URL:http://ebikani.org/udon/tuehara.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/hajisanu/
 こちらも参考になります。
  http://www.satonao.com/special/sanuki/index.html

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!