海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 ネットバンク(銀行によって呼び名は色々ですが)、年々セキュリティが厳しくなってるところ多いですよね。
 犯罪する人がいるから悪いんだけど、あまりにも面倒なので、ログインすらしなくなった口座もあります。
 そんな経験ありますか?
 また、それは何が問題だと感じました?教えて下さい。

A 回答 (1件)

ジャパンネット銀行と地方銀行一件パスワード間違いによりログイン出来なくなりましてそれ以降利用していません。


パスワード再発行手続きが面倒です。
自宅に書留が届くのですがその時間家には誰もいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうご意見、もっと出てくるかと思ったのですが、意外と皆さん大らかのご様子???

お礼日時:2008/07/18 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!