dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性を喜ばせるために、
「Hがうまい」とお世辞を言ったりしますか?

今まで何人かに褒められたことがあるのですが
いつも最初のHの時にそう言われるので
なんとなく、気をつかってお世辞を言ってるのかな、と思っていたのですが。
女性は男性に気をつかって
気持いいフリとかするのは良く聞く話ですが
男性もそういうことするのでしょうか?

A 回答 (6件)

フェラが上手ならお世辞じゃなく、うまい!って言いますよ。

    • good
    • 0

いいません。


>今まで何人かに褒めらたことがある・・・
よほどのテクニックをお持ちなんですね。感心!。
    • good
    • 2

男性意見になりますが、


上手い、と声に出してまで言うなら本当に上手なのでしょう。
床上手。

残念ながら私は出合った事がありませんが。

気持ち悪いと思うかも知れませんが、
今まで色んな関係を持ってきたんだな、と思われるかも知れませんね。
私なら全然気にせずむしろ喜ばしい事ですが、気にする方も居るかもしれません。

ま、女性も色々気を使っているでしょうが、男性もまた(一応)気を使っているのですよ(笑
それはまぁ、Hの時だけとは言えませんが、そうやって気を使っている、と感じれた方がなんか心地よくないですか?
    • good
    • 0

女性に向かって「Hがうまい」は褒め言葉とも思えません。


そんなお世辞はかなり変です。
だから私は、口にしたことはありません。
あなたのお相手は心底そう思うんでしょうね。
    • good
    • 0

気持ち良いフリでしょ?男性でもしますよ。

うれしいからね。
でもわざわざお世辞はあまり言わないと思うから、あなたはほんとに上手なんじゃないかな。
    • good
    • 0

しないね。


何か男性に言わせる技をお持ちなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A