電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう日にちが近づいてきているので予約は厳しいかもしれませんが・・

タイトルどおり、地下鉄天満橋付近で天神祭の花火を見ながら食事できる場所を探しています。
ネットで探しているものの、もう予約できないとかでなかなか見つかりません(泣)
もっと早く探すべきだったのですが予定で急に行ける事になり・・・
その日は彼の誕生日なのでいいお店を見つけたいんです(><)
どうかいい場所がありましたらアドバイスください(m_m)
宜しくお願いします。。

A 回答 (2件)

舟は聞いてみましたか?意外と空いているかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座いました。
なんとか隠れ家なトコを予約できました。。
船は来年、また考えてみます^^

お礼日時:2008/07/22 10:26

残念、今年はもう一杯ですね。

6月頭には予約しないと
だめでしょう。
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!