性格悪い人が優勝

初めまして。よろしくお願いします。

今月の25日に天神祭に行く予定です。メンバーは男3、女3です。当初は25日に合コンの予定だったのですが、祭りがあるということで、合コンメンバーで天神祭に行くことになりました。もともと僕は幹事ではないのですが、大阪出身者が僕だけなので、幹事を任されました…。

僕は天神祭に行くのは4年ぶりだし、6人という大人数、初対面のメンバーもいる、ということでなかなかプランが立てれません。しかも今仕事の都合で中部地方におりまして、パソコンもありません。携帯で情報を集めていますが、限界があり、夕方からネットカフェに行きます。
ネットカフェに行く前に情報が欲しいと思い投稿させて頂きました。

僕が考えたプラン

『当日17時に大阪駅集合→軽く自己紹介して、桜ノ宮駅に移動→夜店をうろうろしながら花火を見て解散』です。

友人は初対面のメンバーがいるので、大阪のカフェとかレストランで軽く食事をしてから祭りに行きたいと行っています。しかし25日はどの店も混んでるし、しかも6人だし、時間も中途半端なので、なかなか店が思いつきません。

ちなみに祭り会場へは桜ノ宮駅か大阪天満宮駅から行こうと思ってます。まだどちらか決まってません。

とにかく全然考えがまとまらず困ってます。相手の女の子達はすごい花火を楽しみにしてるみたいだし

何か良いプランないですか?あと会場に行くとしたら、桜ノ宮駅か大阪天満宮どちらが良いでしょうか?

ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

天神祭りの人の多さに圧倒されて

花火どころでなかったようなきがします。

事前情報たいせつですよね
以前行くときに参考にしたブログです

http://superkumasan.cocolog-nifty.com/blog/2007/ …

こういった情報はとてもたすかりませすよね
けれども、
私は橋の中央まではいきませんでした。
大阪が不案内だったことが原因です

どちらにしても
一息つける場所は調べておいたほうがいいですよ
トイレなども困りますし、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>桜ノ宮駅か大阪天満宮どちらが良いでしょうか?

どちらでもいいですが凄い人出なんでグチャグチャになりますよ
迷子にならないように頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。