アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、スカイプ(skype)で知り合った、外人数人から、日本の音楽が好きとか、聴きたいとか
そのような、会話が時々出てくるのですが・・・
you tubeで見られる、外人受けの良いj-popの音楽動画(pvでもlive動画でも可)で良いものは無いでしょうか?

条件は、

1、2000年以降の発売の曲の音楽動画で
2、コメント欄で、英語や他の外国語でのコメントが比較的多い動画
3、再生回数が20万回以上希望(ただし、英語や外国語でのコメントが多い動画なら、再生回数は特に気にしません。)

上記の3つの条件に合う曲で日本人が歌っている曲なら、基本的にジャンルは問いません。
上記の3つの条件に合う音楽の動画があれば教えてください!!よろしくお願いします^^;

A 回答 (2件)

Polysics

Puffy AmiYumi(パフィーのアメリカでの呼称)
guitar wolf
Yura Yura Teikoku

このあたりでいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

返事が約二十日も過ぎて申し訳ないです…
でも、回答参考になりました。ありがとうございます。^^;

外国人は基本的にアニメソングです 欧米でも日本のアニメは

ハリウッド以上の位置づけです 
ドラゴンボール Drスランプ エヴァンゲリオン ジブリあたり

j-popはあまり聴かないかもしれませんが強いて言えば
ラルク パフィー 浜崎あゆみ なんかはいいかもしれません
特にラルクはかなり人気があります

2000年以降ならファイナルファンタジーあたりもいいかもしれませn
    • 0
この回答へのお礼

やはり、アニメ関連の音楽動画はかなり、人気かもしれませんね。
特に、ドラゴンボールとかジブリ作品の曲、他のアニメ関連の音楽動画見ていても海外からのコメントが多いのは、びっくりします。

個人的に、ラルクとか、回答者さんは挙げていなかったですけど、ガクトなども、気になります。

ご回答ありがとうございます^^;