病院運営シミュレーション、テーマホスピタルでLV10の病院がなかなかクリアできません。あと少しで全ステージクリアなのですが・・・。最後までクリアできた方、いいアドバイスがあれば教えて下さい。それからテーマホスピタルって攻略本出てないんですか?

A 回答 (1件)

各部屋、特に設備関係の部屋には消火器を最低でも二つ設置してください。

消火器は器具の破損を抑える効果があります。

あと受付も増やす。

ヘリポートの近くに薬局、精神科、手術室、病室を設置。

とにかくすぐに対応できるかたちにします。
    • 0