電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しばらく距離を置かれていた好きな人(付き合っていない)から、
突然「●●(←私の名前)を抱きたい」とメールが届きました。
これってどう受け取るべきなのでしょう。
反応に困っています。


【関係】
お互い20代後半
出会って半年程度。
2か月前に一線を越えそうになり、拒否してから音信不通に。
私から数回お詫びのメールと電話をしたが、彼からは反応なしのまま現在に至る。

ずっと会いたいと思い彼からの連絡を待っていたけれど、
必死で忘れるよう努めていた矢先のこと。
今でも会いたいけれど、体の関係だけという都合のいい女にはなりたくありません。

【質問】
(1)男性から見ても、彼はやはりHしたくなっただけと思われますか。
(2)真意を問う良い方法があれば教えてください。


些細なことですが、今まで「●●ちゃん」と呼ばれていたのが、
呼び捨てになっている点も気になります。
別に意味はないですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

40代、男です。



>2か月前に一線を越えそうになり、拒否してから音信不通に。
>私から数回お詫びのメールと電話をしたが、彼からは反応なしのまま現在に至る。

この時点で体を許さない女には用は無い、って事が丸わかりですね。
ダメ元でもう一度言って見てるだけだと思いますよ。
「あいつは俺の事が好きだったはず」「そろそろ揺さぶれば体を許すかも」程度の、低いレベルの駆け引きでしょうね。

真意を問うても、口先だけの優しい言葉が返ってくるかもしれませんよ。本音が「一発やれれば儲けもの」だったとしても。

私はもう無視してた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「あいつは俺の事が好きだったはず」「そろそろ揺さぶれば体を許すかも」程度の、低いレベルの駆け引きでしょうね。

私も↑このようなことではないかと思いました。
でもどこかで認めたくない思いがあったんですよね。

参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 14:44

文を読んだ率直な感想です。




(1)多少冗談も入っていると思いますが、少なからず抱きたいと思っていなければ、送れないメールですね。音信不通であったのに、いきなりこのメールを送るのもどうかと思いますが…。


(2)polkmn098さんがここに書いているような不安に思っていることを直接聞くのが一番だと思います。


彼がどのような性格であるかわかりかねますが、大切にしてくれる人かどうか、判断を誤らないようにすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔った勢いとかそんな感じで送ってきたのでしょうかね。
本当に思ってくれたのかどうだか…
突然だったので、理解に苦しみます。

>彼がどのような性格であるかわかりかねますが、大切にしてくれる人かどうか、判断を誤らないようにすればいいのではないでしょうか。

↑仰る通り、私自身がしっかりすれば、誤った選択をしなくてすみますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 14:41

そんなのはないなあ。


気まぐれなやつは何時も気まぐれが出ますよ。
    • good
    • 0

(1)正直そう思う。

僕はそういうこと絶対しないけど、誤解をまねくかもしれませんが、大体男はそんな感じ。
(2)付き合ってくれるか聞いてみる。

僕的にはっきりしないまま、そうなるってのはなんか嫌だな。

まずは、とりあえず会って話でしょ。

でも、2ヶ月連絡ないんでしょ?お互い好きならいいと思うけどそうじゃなかったらだめかな。

でも、あなたは彼が好きだしね。困るな。

結論は、連絡取り合ってたときは、彼のことよく見たり、話したりしたんでしょ?その判断材料があれば、あとはあなたの決定のみってことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕的にはっきりしないまま、そうなるってのはなんか嫌だな。
>まずは、とりあえず会って話でしょ。

そうなんです!
まず会って話がしたい。ただそれだけを望んでます。
でも今彼にそれを受け入れてもらえるのか・・・
彼の考えていることと私の考えていることは違う感じですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A