dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「好き」と「抱きたい」が別、ってどういう事ですか?
「好きじゃなくても抱ける」というのは知ってるんですが…わかるかって言われるとわからないし…
上手く結びつきません。

質問者からの補足コメント

  • でもそれだと「彼女の事を好きだから、キスしたくなる・エッチしたくなる」はおかしくないですか?

      補足日時:2019/03/23 07:04

A 回答 (7件)

好きだから他の女を抱かない!


と言う理性
    • good
    • 0

とりあえず、恋愛をしてみてくださいな。

    • good
    • 0

それは心と身体、別々のものが一致したということです。


一致する時もあれば、全く一致しない時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…わかるようなわからないような……
性欲→エッチしたい
なのは分かります。
でも、好き→エッチしたい
は、そうなるのは知ってるけど、何故エッチに繋がるの?と思うんです。
心と体が別々だから、好きな人でもエッチしたいし、好きじゃない人でもエッチしたい、が有り得る・両立出来る…ってことは分かったんですが、
そうすると益々、好き→エッチしたい
が分からなくなります。

お礼日時:2019/03/23 09:31

心と身体は別ってことです。

    • good
    • 2

男は「射精が快感」ですので。

女性なら誰でもOKなのです。
その中で、好みが会えれば、より良いです。
(立場的にその女性を抱く事が出来ない場合、「レイプ」してしまうほど、男の「射精には快感がある」)
チンポ(射精)は我慢出来ずにマンコに入れてしまうのです。だから、口説くんです。
    • good
    • 0

性欲が商売になるから風俗がある様に


風俗嬢を好きだから抱いている訳では無いのですよ
    • good
    • 1

セックスが好きで、相手は誰でもいいのでは?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A