プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おい、おまいら。
あつはなついぜ、コノヤロー!

もっと面白い親父ギャグを教えてくれよ!

布団がふっとんだなんて言ったら承知しねえぞ、コノヤロー!

面白いのを一発かましてくれ!

A 回答 (18件中1~10件)

すいません多分ご期待に外れると思いますが、


久しぶりのギャグなので、でもいかして頂きます。

「河童をかっぱらいに行きます。」

「つちのこが、つちからのこのこ出てきました。」

「ねっしーがねっしんに泳いでいます。」

ダメですね 勘が戻りませんね。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい、おまいの回答が一番ツボにはまったぜ!
「あっぱれ」だ!!

お礼日時:2008/07/21 09:58

英語で受動態を教える時ですお(^ω^)


「受動タイやで、受動タイ。ハマチでもエビでもないで」
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですおさん、
>>「受動タイやで、受動タイ。ハマチでもエビでもないで」
こんなこと言って、塾の生徒が白けてないかい?

お礼日時:2008/07/23 14:34

ゲッツ! だぞと。

 テカッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ!
ちょっと、意味わかんね~ぞ?

お礼日時:2008/07/23 14:35

赤塚不二夫の、魁!クロマティ高校というマンガの帯推薦文:


「このマンガは面白い! 読んだ事無いけど。」

高田順二の自著の帯文:
「この本が俺の出す最後の本だと思ってくれていいよ! 
 売れたらまた出すけど。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ!

>>「このマンガは面白い! 読んだ事無いけど。」
これは松本伊代と同じだな!
「伊代さん、今度の自伝の内容は?」
「伊代、まだ読んでないからわかんな~い」

お礼日時:2008/07/23 14:38

”仙台のバスは何台?”


”1000台”

”運動場を貸して下さい”
”うん、どうじょう。”

遺影は”イエイ!”となってる所

コーディネートはこーでねーと

ちゃんと日本語ちゃべりなちゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ。

なかなか、コテコテのオヤジギャグでやるじゃねえか。

来週行くけど、専修大学ってか。

お礼日時:2008/07/21 03:55

『しっかし、暑いでんな~』『暑いですねー、年々気温が上昇してる様な気がしますな』『7月でコレやったら、12月になったらどんだけ暑な

るか考えただけでもゾッとしますわー』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ。

12月にまた同じ質問するから、暑くなかったら承知しねえぞ!
じゃあな!

お礼日時:2008/07/21 03:56

アルミ缶の上にあるミカン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ。

古典的だが、まずまずだぜ。

お礼日時:2008/07/21 03:58

ガチョ~ン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ。

ガチョ~ンって、お前、古いぞ。谷啓か!年がばれるぞ。
今の子供にゃ受けねえぞ。
まあ、オヤジギャグだからいいか!

お礼日時:2008/07/21 04:01

上げ膳据え膳を



上げ膳スウェーデンだと思ってた

…ちっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ。

それを言うなら
上げ膳据え膳スウェーデンと三段論法にしたほうが受けると思うぞ!

お礼日時:2008/07/21 04:03

高田純次:ヨーガないなあ。

(SHIHOへのコメント)
どうぶつ奇想天外(TBS系)より引用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ。

高田純次先生は、我々オヤジギャグ界(何じゃそれ!)の帝王様なので、今後も彼の言動に注視して逐一報告することを命ずる。

お礼日時:2008/07/21 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!