電子書籍の厳選無料作品が豊富!

してるほうが悪だと思いませんか?

解決率0の人の質問者なんて、投稿させなきゃいい。

ふざけたヤローか女です。

確信犯だからね。


ついでに、

登録して20時間前だの

あきらかに、捨てアカウントの人

A 回答 (3件)

こんばんわ教えてgooの規約で


質問者とか回答者のことについてあれこれ書くと
バンされる決まりになっていると思います

喧嘩ごしに回答した人、質問した人にそんな事ないだろうと
反論したりするとそれだけで垢バンになったりすることもあるので
注意したほうがいいですよ。

以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか理不尽ですね

お礼日時:2023/03/30 21:58

この質問自体、高い確率で削除されると思います


早く削除した方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しないなら質問するなと。


ふざけてます

お礼日時:2023/03/30 22:02

まあ、このサイト、実際の利用者数も複垢OKで水増ししてるからの(笑)



 無能が、運営するサイトの限界じゃろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクアカいいなら真似しようかなと。

暇がないし、意味がないけど

お礼日時:2023/03/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!