アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刀剣乱舞のデータについてです。

1年ぶりくらいに刀剣乱舞をしようと思って、DMMにログインしたのですが、データが消えてしまっていました。
同じくその前からやっていた艦これのデータも消えていました。
スタートしても審神者や提督の名前を記入する画面になってしまっています。
もう復元はできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>もう復元はできないのでしょうか?

DMMのコンテンツ利用規約より、

4.コンテンツ利用者が、コンテンツ提供会社が定める期間コンテンツを利用しない場合、コンテンツ提供会社は、事前に通知することなく、当該コンテンツのアカウント、コンテンツデータ、ログその他コンテンツに関する一切のデータを削除することができるものとします

とあるため、1年ぶりくらいログインをしていない状態となると、
DMM側でコンテンツデータを削除されている可能性があります。
ただ、もしかしたらアカウントが残っている可能性もゼロではないため、
ダメ元でアカウントを復元できないか運営に問い合わせをしてみると良いかもしれませんね。

問い合わせした結果、アカウントの復元ができないようであれば、
新規で新しく始めるしか方法はないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新規で始めようかと思います。
ご丁寧な対応ありがとうございました。