プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンクエスト7でセーブってどうやればいいんですか?
ドラクエは初めてやるのでやり方がぜんぜんわかりません

誰かお願いします

A 回答 (2件)

ドラクエ7は


教会に行って「おいのりをする」を選べばセーブできますよ。
    • good
    • 0

PS2でプレイしているのでしょうか?


PS2でプレイしているのであれば、PS1のメモリカードが必要です。

もし出来ないのではなく、普通にわからないのであれば、教会、宿屋でセーブ出来ると思うのですが・・。(最初は村長さんでセーブしたような記憶があります。)

ご参考になりましたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!