dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく長髪用のワックスで、スーパーハードってかいてあるのが多いんですが、実際使って見ても、全くたたないのが殆どな気がします。

最近のビジュアル系のような、つんつんとまではいかないんだけれども若干たっているというような長髪用のワックスを探しているのですが、なかなかありません。なのでおすすめのワックスがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ワックスだけだときびしいですよ 


いくらハードでも髪の重さには勝てないと思います 

長髪をたたせるにはベースからしっかりつくらないとたぶんダメです
まず髪ぬらしてからタオルでよくふいて 
そのあとドライヤーで根本からたたせるように風あてていきます
そしてワックスをつけて形を作ります 
最後にヘアスプレーでその形をキープさせればいけると思います!!

長髪をキープするならヘアスプレーは必須です!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアスプレーですか・・・
ありがとう御座います。早速ためしたいと思います

お礼日時:2008/11/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!