dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャツビーのワックスで緑色のワックスを使っているのですが、ワックスの付け方が下手くそすぎて、ベタベタした感じ+6:4分けになってしまいます。

ギャツビーのサイトに付け方の動画があるのですが、その通りにしても上手く行きません。

今の髪型は右に長いアシメな感じで男では長髪な方です。
ギャツビー動画のような感じに仕上げるには、動画以外にも良い方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。また、この長さの髪でおすすめのワックスがあったら教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

こんにちは。

たぶんああいったモデルさんは、パーマをかけてますからね…
僕も緑を使ってましたが、今はギャツビーの四角い、白いワックスです☆
ああいうフワフワにしたいなら、上記のようなハードワックスが最適です。 長髪用ですので。

ハードで立たせ、自分で調整して、いかにエアリー感を出すかです!

スプレーなんかも重要ですよ。
頑張ってください!
    • 0

(1)ハーフドライの状態でワックスをもみ込み、

握るようにしながらドライ。
(2)ウェット時に洗い流さないトリートメントをつけてドライ。
  ワックスをもみ込んで毛先を整える。

どちらでもできますが、(2)がおすすめです。試してみてください。
    • 0