プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のサザンオールスターズの
「真夏の大感謝祭」日産スタジアムLIVEのチケットをゲットしました。
しかし、今回初めてのサザンのライブで、
しかも日産スタジアムも初めて訪れる場所なんですが
当たった席が北サイドスタンドの2階席なんですよ・・・。
アリーナーとかであれば肉眼で桑田さんたちを見ることが出来ますでしょうが
今回の席はステージ(過去の日産スタジアムでやったライブの席から予測するに南サイドスタンドに設置する可能性大ですよね?)から一番遠いようなので
ちょっぴりショックです。

目が良い方ではないので、見えないのは分かっています・・・。
そこで、双眼鏡を持っていこうと思うのですが
何倍のものがいいですかね?
色々な倍率のものが市販されていて迷ってしまいます。
全く詳しくないのでお教えくださると嬉しいです。

その他に何か持っていくといいっていうものがありましたら
お教えくださると大変有難いです。

新参者ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アリーナも肉眼でなんか見えません。


しかも段差がないので、むしろスタンドの方が良いのです。
大画面がフォローしてくれるので平気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!