プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女四人でディズニーランドに行きます。ホーンテッドマンションの様に2人で仲良く乗れるのって他に何がありますか??

あと、ディズニーランドを機会に仲良くなるにはどんな感じにしたらいいですか??

A 回答 (2件)

トゥモローランドというエリアの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」などはいかがですか?

一応は3人乗りらしいのですが、先日4人で遊びに行った時は2人ずつ別れて乗れましたよ。
「ホーンテッドマンション」の様に見ているだけではなくて、銃で敵を撃ったりと
協力作業のような事が出来るので、2人の親密度が上がること請け合いですw
あとはファンタジーランドの「プーさんのハニーハント」はいかがですか?
こちらは「ホーンテッドマンション」の様に見ているだけですし、4人で乗る事になってしまうかもしれませんが
なにより雰囲気がふわふわで可愛らしいので楽しめると思いますよ。
後は、絶叫系とかに乗る場合は、みんなで一緒になるでしょうが
さりげなく気になる方の隣をキープするとかすれば良いのではないでしょうか?

お名前から察するに、質問者さまは女性だと思います。
そこでアドバイスをするならば…乗り物の待ち時間を有効に使う事だと思います。
男性には長く待つ事が苦手な方がいます。
mariko0919さまの気になる方がこのタイプの場合、ディズニーランドでは大変な思いをするでしょうね。
土日に行くならなおさらです、1時間待ちとか普通にありますし。
そういった時に、さりげない気配りとか、会話で盛り上げるとかするのがいいのではないかと思いますよ。
今の時期ですと、炎天下で暑いでしょうから体調を気遣ってあげるとか
退屈しないようにみんなで(2人だけでも可)楽しい会話が出来れば
お互いの事をもっと知る機会にもなるでしょうし、楽しくすごせると思います。
まぁ、必ずこれでOKというわけではないと思いますが
mariko0919さまの判断で利用できそうだったら是非活用してください!

それでは、楽しい思い出になる事を陰ながら応援しています(*゜▽゜)

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございますっすごく参考になります☆

待ち時間は確かに重要ですね。みんなが楽しくなるようにしたいと思いますヾ(^▽^)ノ

>あと、ディズニーランドを機会に仲良くなるにはどんな感じにしたらいいですか??

ホーンテッドマンションの最初の急に真っ暗になるとこで、キャー!とびっくりしたフリして抱きついてみる。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑。でも少し勇気がいりますね。ホーンテッドマンションは仲良くなりやすいし時間も割とあるので上手く利用したいです。

恥ずかしいのですが、あれが少し怖いのも事実なので(・・;)