dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った異性と2人で
ディズニーランドに行くことに関してどう思いますか

友達があまりいないし、関東住みじゃないので最近ネットで仲良くなった関東住みの異性と一緒に行こうかなと思ってます

お互い恋人いません

電話をしたことはあります
年も近くて、その人は自分の写真をアップしてないので顔は知らないですが、とてもいい印象の人です

A 回答 (4件)

写真アップできない人なんですよ。


いいとでも訳あり。
遊ぶ前に住所と名刺はもらいましょう。
    • good
    • 1

現地集合ですよね?


相手の車に乗るのだけはNG。

ただとてもリスクがあります。
顔を載せてないので、あなたが思い描いた様な容姿でなく、本当に歳が近い?本当に?と言う容姿の方とでも、あなたは多額のチケット代を支払い、1日その方と過ごさなきゃいけないんです。
楽しめますか?

私はアプリをやっていて、後ろ姿しか載せてません。
ほとんどの男性は顔写真見せてと言って来ます。
私が良いなと思える方のみ公開はしますけど、やはり容姿は重要な様です。

ご飯だけで会う程度なら、初回だしご飯の時に顔みれたら良いかと思えますが、わざわざ遠方から来られるんですよね?
わざわざ出向き、え?まさか?って人だったら1日が勿体無い様な…

でもあなたは相手の方に恋愛感情があるんではないんですよね?
カテゴリーから…

でも友達だとしてもいきなりは危険だと思います。
一緒に写真取ったり、相手があなたを好きになり、執着をする人なら、ストーカーもあり得ます。

複数で最初はご飯だけで始めてみては?
    • good
    • 1

うーーん。


あまり、土地勘が無いところで知らない方とデートかぁ。
私なら、長時間一緒に過ごすのはリスクがある気がするので一度ランチしてから決めたほうが良いと思います。
オンライン動画で、直接話したり外見チェックはしないと…。
車で待ち合わせ場所て張っていて、仲間と拉致→輪姦→人気のない所に放置される。
動画拡散。。など私は色々考えてしまいます。
私の娘だったら、心配過ぎてついて行ってしまうかも。
    • good
    • 0

何があっても、自己責任でどうぞ、


としか言いようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!