プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は初心者の軽音楽部(担当はエレキギター)なのですが、今年の文化祭でGO!GO!7188さんの「こいのうた」をやることになりました。
「こいのうた」はエレキの初心者でもパワーコードでなら十分弾けると聞きいたのが理由です。

ですけど、「こいのうた」のパワーコードがわかりません。
調べてもなかなかでてこないので困っています。
もし、「こいのうた」のパワーコードを知ってるひとがいたら教えてください。
それ以外にも、パワーコードのサイトなど知っている方は是非教えてください。

A 回答 (3件)

コード変化に合わせてパワーコード弾けばOK



というかパワーコードの定義を確認しなおしましょう
確実に間違えてる
    • good
    • 0

コード自体はわかるのですよね?



だったら、そのコードをパワーコードで鳴らすだけですが。
パワーコードというものを何か勘違いしていませんか?

例えばコードがCなら、パワーコードは5弦の3フレット、4減の5フレットになります。
コードについて、最低限のことを勉強すればすぐに理解出来ると思います。
    • good
    • 0

コードなら↓



http://music.j-total.net/data/010ko/020_GO_GO_71 …

そのコードの上2つ弾くだけ、とかでいいんではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!