アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今RMKのリキッドを使っているんですが、
その上にパルガントンをしています。
ですが、外に出るとすぐに落ちてしまいます。
すごく悩んでいて、
ジバンシィが良いと聞いたんですが、
買うとしたらどちらの方が良いですか?
出来れば、ファンデーションの持ちの良い方を
買いたいと思っています。
どなたか、知ってる人いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こまめになおすのが一番だと思いますが、正直、つかったことがないのでわかりません。



で、アットコスメ、という口コミサイトがあり、そこでなら、たくさんの人の意見が書いてあるので、それを読んでいただいて、判断して、購入、というのがいいと思います。

購入にあたってですが、ネット(コスメリンク、コスメランドなどたくさんサイトがある)で買うと、半額近くになりますし、ちゃんとした製品が届くのでいいですよ。
代金引換のところは、今まで買った中で、偽物かも、というようなものはありあませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!