プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュールな面白い要素があるゲーム探してます
例えば、自分はトバルNO1というゲーム 他のゲームにはない(と思う)リングアウトシステムは凄いと思いました。とってもシュールで笑えました
こんな、ゲームで笑った経験のある方、トバル級のシュールな面白さのあるゲームを知っている方、教えて下さい

あと、グランドセフトオートはちょっと無理でした(気持ちよく笑えないんで・・・)
スーファミ・64・プレステ・プレステ2・ゲームキューブ・wiiの中だと嬉しいです 宜しくお願いします

A 回答 (1件)

シュールとはちょっと違うかもしれませんが悪代官シリーズはどうでしょうか。


全体的にやりたい放題です。

参考URL:http://www.gae.co.jp/game/akudaikan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・めっちゃ自分好みのゲームっぽいですよ
回答有り難う御座います!

お礼日時:2008/07/26 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!