アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンゲームのストーンエイジをやっているのだが、ゲームの画面が勝手に拡大されてしまう どうすればよいか。

A 回答 (2件)

詳しい状況がわかりませんが、このようなゲームの場合


初期設定ではフルスクリーンで起動するものが多いため
起動すると全画面表示になります。
そのことを言っているのでしたら、ALTキーを押しながらENTERキーを押すと
ウィンドウモードと切り替えができます。
ウィンドウモードというのは、通常のWindowsソフトウェアのように
個別のウィンドウの中にゲーム画面が表示され、スタートボタンや
タスクバーなどが見えている状態です。
http://www.stoneage.to/gameguide/manual_02.html

あと、直接関係はありませんが、人に物を尋ねるのにその口調はどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。
ありがとうございます。


すいません、今後気をつけます^^

お礼日時:2008/07/28 00:28

起動したらゲームの解像度に画面が合わせられるので


オプションなどで自分のディスプレイの解像度に設定してやると
直ります。ゲームを終了すると直りと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!