「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Word2000です。
2行にわたる文字(例オプ
ション)を囲むと

オプが囲まれ
ションも囲まれてしまいます。

オプは逆コで囲み
ションはコで囲むことは出来ますか?
 

A 回答 (4件)

もともと囲んだ後にその内側にいろんな書式を施して一文字単位(もしくは文字列単位)での文字修飾にバリエーションをつける機能ですので、そいつはできないようです。



どうしてもとおっしゃるのなら、「罫線」で作成するしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速有り難う御座います。
 
 文を入力しておいて、いっきに文字を囲みたかったのですが、やはり出来ないのですね。
 2行に渡る時のみ、罫線で作成することにします。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/12/05 13:54

外枠線のない図形で不要線を隠すというのはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難う御座います。
 
 文を入力しておいて、いっきに文字を囲みたかったのですが、やはり出来ないのですね。
 2行に渡る時のみ、罫線で作成することにします。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/12/05 13:56

図形の四角形で ダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難う御座います。
 
 文を入力しておいて、いっきに文字を囲みたかったのですが、やはり出来ないのですね。
 2行に渡る時のみ、罫線で作成することにします。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/12/05 13:56

テキストボックスではいけませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速有り難う御座います。
 
 文を入力しておいて、いっきに文字を囲みたかったのですが、やはり出来ないのですね。
 2行に渡る時のみ、罫線で作成することにします。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/12/05 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!