dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には一つ年下の彼氏がいます。
それで最近よく彼氏の家に遊びに行くことがあるのですが、
私のお友達と彼氏のお友達を一人ずつ連れて来て
みんなで遊んでいました。(二人とも同じ部活のお友達なので普通にどっちともお友達です)
そこで、私が彼氏の部屋で二人きりになったのですが、
なんともいい知れぬ変なムード(?)になってしまい、
どうしていいのか分からなくなってしまいました。
私の彼はとても話しやすくて面白く、よく私のことを考えてくれます。
二人きりになったとき、彼氏の方から「○○に初キスしたって聞かれた…」
と話してきたので、彼氏がしたいのか、それとも私の方からした方が良いのか
良く分かんなくなってしまいました。
また、彼女と二人っきりになっているとき男の人はなんて思っているのですか?
教えて下さい><。

A 回答 (2件)

>彼女と二人っきりになっているとき男の人はなんて思っているのですか?


>教えて下さい><。

頭の中の天使と悪魔が葛藤してる。

悪魔:「押し倒せ!」
天使:「驚かれて突き飛ばされるのがオチだ、やめとけ!」
悪魔:「今しかチャンスが無いぞ!」
天使:「いきなりは駄目!ムードが大事!」
悪魔:「しゃあねえなあ。ムード作りになんか会話しろよ」
天使:「じゃあ、当たり障りの無い話を」
悪魔:「そんなんじゃ話にならん!そ~だ、キスの話が良い。話の流れによればキスのチャンスあるぞ」
天使:「え~。まあ、キスの話くらいなら良いか」

ま、彼の頭ん中は、だいたいこんな感じ。

>二人きりになったとき、彼氏の方から「○○に初キスしたって聞かれた…」
>と話してきたので

で、そこで彼女との会話が続けなければ、そこで思考停止して、何も出来ずにオシマイ。男ってそんなもん。

結局は「女性のリアクションしだい」なので、リアクションがなけりゃ男は何も出来ません。

逆に言えば「誘えば手を出して来る」「誘ってるように見えれば手を出して来る」のが男です。

なので「今なら、キスまでは許す」と思えるなら、自分から積極的にキスする必要はありませんが、「今ならしても良いよ」と言うのを、言葉でなく態度で示してあげて下さい。

「今はまだ、キスも駄目」と思うなら、話題を変えるとか、携帯に電話掛かって来たフリでもして「あ、ごめん電話来た。すぐ戻る」って言って席を外すとか。

もう1つ。男は前述のように「誘ってるように見えれば手を出して来る」わけですから、その気も無いのに「誘ってるように見える態度」は取らないようにしましょう。特に「彼氏じゃない男性」に対しては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
天使と悪魔の戦いに笑ってしまいました(笑)
そんな感じに思っているのでしょうね。
付き合っているし、キスくらいなら
私だってしたいくらいです(笑)
態度で示すというのもありでしたね。すっかり忘れていました。

すごく参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2008/07/28 11:44

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4209490.html
さっきと比べるとずいぶんと年相応になってることw

未成年にあれこれ薦める大人もどうかとは思うのですが、
わからないと思ううちはやめといたほうがよろしいかな。

男的には、
キスしたい(すきだー)、胸さわりたい(すきだー)、
ハグしたい(あーでも強引にやったら嫌われるかな)、裸にしたい(嫌なら嫌っていうよな。。。俺はすきだー)

そんなもんです。
ま、まだ中学生だから健全なもんだと思いますが。
あるいみピュアだよね。
だからあとはあなた次第。

ひとつ許すごとに、次への欲求が彼の中で高まるのは忘れないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、本当にありがとうございます!!
ものすごく助かります><!!(笑)

そうなんですか!!うーん男性の方はいろいろ
考えていらっしゃるのですね…
私なんて横にいるだけでも緊張して死にそうなのに…笑

欲求ですか…忘れないように頑張ります!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/07/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています