幼稚園時代「何組」でしたか?

ズバリ!PS2のゲームで不朽の名作といえばみなさん何ですか?

A 回答 (5件)

はじめまして。



・イースI・II (本当はPCエンジンCDROM版が最高だった)

・BUSIN0 (アトラスはすごいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない作品ばかりですね。
今度やってみようと思います。

お礼日時:2008/08/06 09:00

幻想水滸伝2と5でっす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方やったことあります。楽しいですよね!
個人的2は何度でもできる作品だと思っています。

お礼日時:2008/08/06 08:58

グランツーリスモ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近リアルになってきて見てて楽しいです。

お礼日時:2008/08/06 09:05

私の中では



・バイオハザード4
・FF12
・女神転生3

でしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ff12やったことあります。なかなかの名作で。
その他の2つはまだやったことないのですが、時間ができたらやってもいいかな、と思っています。

お礼日時:2008/08/06 09:02

メタルギアの2ですね~。

3よりも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的どっちも好きなんですが、メタルギアはとても楽しいですよね。
今回述べるのを忘れてしまいましたが、自分の知らないゲームを探すのが目的だったのでありがとうポイントはあげられませんでした。すいません。

お礼日時:2008/08/06 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!