プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んだほうがマシではないでしょうか?

A 回答 (6件)

孤独でないように行動したらいいだけ。


しかし、質問内容にも回答内容にも統合失調のような感じを受けるけど、病院行ってみたら?

あとさ、前の回答に対して、自分が場違いな御礼していることには気づいている?
あなたが自分のことを見つめていないのは、他の人全員分かっているよ。
それさえも気づけない自分をもっと知るようにしたらいいんじゃない。
    • good
    • 0

素朴な疑問



質問者さんは『その他(恋愛・人生相談) 』のカテで『専門家・自信あり』で回答をしてる
専門家であっても悩みはあるだろうが、専門家ならもっと自己分析をした質問をした方が良いです

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/30 12:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2008/07/30 13:58

あなたの根性がひどく劣っているだけです。


孤独といったって無人島にいるわけじゃあるまいし
人はたくさんいてコンビニ店員など業務的なふれあいが
あるしひとりで楽しめる娯楽もあるのだから平気なのが
普通の大人ですよ。長期の休みなら安上がりの一人旅でも
楽しめばよい。何にも興味がないのはあなたの人間性が
貧しいのです。自分のレベルを上げるほかありませんよ。
    • good
    • 0

zserfv2010さん、死んだ方がマシなんて、告知されている方々に失礼ですよ。



長期の休み、楽しむ方法なんて幾らでもあるじゃないですか。

なるべくお金がかからないように自転車でどこかまで行ってみるとか、
何より、何をしようか考えられる時間があります。
私なんか盆も正月もない職業で、長期休暇うらやましいです^^;

待ってても何も始まらない、行動しましょうよ。
    • good
    • 0

二度目の回答をします。


大勢の中の孤独より、一人の方がましだと私は思います。
それに、死ぬなんて、私が許しません(笑)

あの、和田アキ子だって結婚したんです。
あ、これは前回の回答でした。

命あるものはいつか必ず死にます。
否が応でも死にます。
助けてくれと声に出しても死にます。
頭を下げても、土下座をしても、賄賂を積んでもダメです。
泣き叫んでも、命乞いしても死にます。
それまでは、何があっても中途退学してはいけないのです。
これでも私は、多少なりとも力になりたいと、思っているのですよ。
    • good
    • 0

どのような環境で生活されているのかはわかりませんが、


今しかできないことをお勧めします。
 あとPCはあるみたいですのでもし暇ならチャットなんかをすればいいのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!