ひみつのアラシちゃんで、
「小悪魔アゲハのひみつ」
って特集がやっていたと思うのですが、
大沢茜や梅宮アンナが着ていた洋服はなんとういうブランドなのでしょうか?
薔薇モチーフが多いです。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

けいこ姫が店長のお店ですよね?


ジーザスディアマンテです。

参考URL:http://www.jesusdiamante.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひみつのアラシちゃんの観覧

TBSの「ひみつのアラシちゃん」の番組観覧は嵐のファンクラブ会員だけが応募できる方法と一般の人でも応募できるTBSの観覧募集に書いてあるあて先に葉書を送って応募する2種類があるみたいなのですが、やっぱりファンクラブ会員のほうが観覧できる確率が高いのでしょうか?

番組を見ていると観覧者が30人ぐらいいるように思えるのですが、ほとんどファンクラブ会員の方なんでしょうか?葉書で応募しても観覧できる可能性はあるのでしょうか?どちらにしても倍率は高いと思うのですが・・・

Aベストアンサー

僕も一般の応募をしたことがあります。 友達はファンクラブ会員になっていて、頻繁に観覧にいっています。僕も言ったことがあります。がやはりファン会員のほうが確率は高いようです

Q20年位前の放送の「NHK特集シルクロード」の特集(陳 舜臣がアラムートの暗殺教団を訪問)の事を教えて。

20年位前になると思いますが、「NHK特集シルクロード」の特集番組のような形で放送されたものだと思います。
陳 舜臣がチベットからイランまでシルクロードに沿って旅行をするドキュメンタリー番組です。

「アラムートの暗殺教団」の遺跡をはじめて訪れた陳 舜臣が非常に感動していた場面が強烈に記憶に残っています。
また、チベットでは撮影隊が泊った小さな村で「飲むヨーグルト」のようなもので大変な歓迎を受けていました。
 
かなり昔のことなので情報が少ないですが、もう一度この番組を是非見たいと思います。
ビデオかDVDはないのでしょうか?

どなたかご存知の方いらしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

今、NHKでテレビ放送50年事業の記念番組として「NHKスペシャル 懐かしのシルクロード」をやっていますが、
この中のいずれかの回のものではないでしょうか。
もう半分以上放送は終わってしまいましたが。

また、2月1日にNHK番組アーカイブスが誕生し、そこの番組公開ライブラリーで無料で見られるかもしれません。

http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/main.html

参考URL:http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/0212/silk10.html

Qひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!終わっちゃいましたね・・・。

ひみつの嵐ちゃん!の再放送などの予定はないのでしょうか?
知ってるかた教えてください!

Aベストアンサー

今のところ予定はないみたいですね・・・。
櫻井翔さんが新しい番組を4月11日(木)から
始めるので、今はそっちを重視している
ようです。

Q嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

観覧には行ったことはないですが、
だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪

Q居酒屋の特集

今年の2月か3月に1時間くらいのノンフィクションの番組で、居酒屋特集をやっていました。その番組の中で、とっても接客が良くて、繁盛していて、一般企業が研修に使うという居酒屋を取材していたのです。従業員がなにかミスをしてしまったら、お客様に「もう一度チャンスをください」とお願いし、マイナスをプラスに変えるというような接客方法も放送されていました。チャンネル、番組名など全く覚えていないのですが、その居酒屋の名前、場所など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2月13日の深夜にTBSで放送された『ドキュメント・ナウ』の絶叫居酒屋「てっぺん」のことでしょうか。

とにかく従業員は大声での挨拶が義務付けられ、挨拶がきちんとできない新人従業員はできるまで店に入れないというきびしい面があったり、大声での接客を見て元気になりたいというお客さんや、閉店後のミーティングに参加し一緒に将来の夢などを大声で叫びたいというお客さんが居る全国でも珍しい居酒屋だ
と言うような内容だったと思います。

参考URL:http://www.teppen.info/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報