アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fc2で自分のホームページを作ったのですが、管理ページで開いたら、トップページは問題なく出てくるのですが、上の題名?ページ名?がfc2ホームページデフォルトページになっているのですが、これはどういうことなのでしょうか
あと、googleとかで検索しても全く自分のHPが出てきません。
アドレスで自分のHPのアドレスを打ったら、問題なく出てきます。
全くパソコンに疎いのですが、どなたか教えていただけないでしょうか

A 回答 (1件)

HTMLのソースが見れないので適切なアドバイスが出来ないのですが…


サイト(ホームページ)は何で作成しましたか?ソフトでしょうかタグ打ちでしょうか。
またソース内にタイトルのタグ<title></title>は入ってますか?

サイトはネット上に上げてもすぐに検索できる様になるわけではありません。
検索ロボットがネット上を巡回しているので、そのロボットが見つけてくれたら初めて検索結果に出るようになります(数日~数週間が目安です)
あとは直接googleやyahoo等に登録する方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
ソースを見てtitle,titleの間に題名を書き込んだらちゃんと表示されました!本当にありがとうございます
検索結果にひっかかるのも時間が必要なんですね。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!