↑理由は面倒だからです。私は愛知県のI市に今住んでいて、職場はというと、食品を取り扱う某工場に勤めています。←そこの制服(?)は給食のおばちゃんみたいな格好なので、出ているところは眼だけでちょっと見ただけではソレとは思わないでしょう。
 独り暮らしなので、身の回りや仕事が忙しかったり、趣味(絵を描くこと)などで入浴は二の次三の次になってしまい、結果何ヶ月もお風呂に入らなくても平気な体になれました、正直こんな自分がちょっとこわいです。

 おかげさまで、ニキビやら顔につぶつぶができて、髭もうっすら生えています。歯磨き洗顔は夜寝る前にしますが、疲れてて、2,3日に一度のひも度々あります。自分で言うのもなんですが、あまり汗はかかず、体臭はそんなに酷くないほうだと思います。事実、学生時代1週間お風呂に入らなくても周りの人はごく普通な感じでした・・・・と思います。

 下着は2日に一回取り替えていて、化粧は工場に勤めているので、数える位しかしてません。・・・・こんな感じだから彼氏ができないのかな、と思って書き込みをしました。男性の方はこういう女性について、どうおもいますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (41件中1~10件)

というか、何かの冗談ですよね?


時期を問わず、2ヶ月も風呂に入らない人がいるとはとても思えません。

ジョークと思いつつも、あえて真剣に答えます。
どうおもいますかと聞かれたら、「異常だと思います」としか答えようが無いです。彼氏が出来ない理由は、2ヶ月間風呂に入っていないという事実もさることながら、その異常性に気づかない感覚・感性が原因でしょう。質問内に「こんな自分がちょっとこわい」とありますが、めちゃくちゃ怖いです。

また、どなたかの答えに対して"人の目を気にしないタイプ"、"細かい事を気にしない"、"ガサツかも"という趣旨のレスをしていましたが、はっきり言ってそんな生易しいものじゃありませんよ。それは、2~3日お風呂に入らない人の台詞です・・・。

でもまあ、冗談ですよね?
やっぱり、そんな人がいるなんてとても信じられません。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

 釣ではありません。事実です。世の中にはいろいろな人がいるということなんです。ですが、この場を借りて宣言します!!

私、今週中にお風呂に入ります。皆さんをこんなにもドン引きにさせたなんて思っても見ませんでした。なので、お風呂に入ります。

お礼日時:2008/08/07 22:03

いきなりすいません;;


あなたみたいな不潔な人が食品を扱っているなんて
吐き気しました;;
もしあなたが扱っていた商品が口に入ると考えるだけで死にたくなります;;
頼むからこれからは毎日入ってください!
本当にお願いします!!
    • good
    • 19
この回答へのお礼

・・・・今日お風呂に入りました。みんなが非難していた理由がようやくわかりましたよ。湯船に入った途端『千と千尋の神隠し』に出てくる腐れ神様みたいに汚れがドワーとでていましたもの。

 これを機にまずは週一のペースでお風呂に入ろうと思います。

お礼日時:2008/08/26 01:18

彼氏がほしかったら、体全身、熱湯消毒しましょう!

    • good
    • 21

釣りではなく、かつ女性であることを前提に書かせていただきます。



その後お風呂に入ったのでしょうか?
入ったとしても、同じ女性として婦人科の受診をお勧めします。
女性器官は非常にデリケートで、不潔にしておくとカビ等の菌類が繁殖する恐れがあります。
症状が出る場合もあれば、出ない場合もあります。
放っておくと不妊等にまでなってしまうことも、有り得なくもないです。
女性でしたら一度は検査してもらっておいた方がいいと思います。

それから、社会人、特に食べ物を扱う人間としての自覚を持ってください。
(それよりも、こんな人間を雇っている会社の管理を疑いますが)
内部通告で回顧されないよう、ある程度清潔にすることもお勧めします。

彼氏うんぬんという前に、しなければなないことはいっぱいありそうですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

 今日お風呂に入りました。湯船に使った途端、垢やらいろんなものが、ヘドロの如くでていました。自分の身体にこんなのが隠し持っていたなんて、恐怖でした。

 女性器官のほうは職場のトイレのビデを使っているので大丈夫だと思います。今いる職場は生もの(魚など)を取り扱っているので、これをきっかけに、毎日はちょっと厳しいので、週に一回のペースでそして、徐々に回数を増やしていきます

お礼日時:2008/08/26 01:26

yumemi777さん、その後何回入りましたか?


貴女のご質問後に私はフロ14回とシャワー8回利用しました、私の勝ちですね(^^
それでも汗臭くなる事も有るのでスプレーを持参する事も多いですよ。
お客様商売をやっていますが一週間も入らなければ今のお客様にはほぼ全員逃げられるでしょうね。

>おかげさまで、ニキビやら顔につぶつぶができて、髭もうっすら生えています

そのうちに顔が腐ってくるからお岩さんのような状態になったら健康のカテで治療法を質問なさってくださいな。ま、顔の皮の移植で何とかなるかも知れませんのであまり悲観的にならず今の生活をそのままお続けになってください。
きっと医学会や化粧品業界から実験材料として貴女を欲しがる動きも出るでしょうね。

実験材料ということで社会のお役に立てればその生活もまんざら無意味ではありませんので意思を強く持って周囲の「風呂に入れ」などと言う間違った意見に惑わされず今の生活をお続けになってください。
逆風に負けるな!意思を強く持て!・・・・あとは知らないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

・・・・実験材料?何のこと?私もうお風呂に入りましたよ。顔はまだピチピチ24のお肌なので、移植とは無縁です。あなたに言われなくても、お風呂に入りますから、気にしなくても結構。

お礼日時:2008/08/26 01:20

2ヶ月風呂に入らないのは、フェロモンとか


とおり越して悪臭がすると思います。
先日、図書館に息子と行ったのですが、ホームレスの方が
涼みに来ていたのですが、本当に本当にメマイがしそうな
ほど臭くて息をするのもイヤでした。
質問者さまは、2ヶ月、半年、1年 お風呂に
入らなくても平気なんでしょうが、周りに迷惑を
かけてはいけません。
頭を2ヶ月洗っていないなんて、私なら仕事
どころか、恥ずかしくて家から出れません・・・

最初は3日に1度でいいのでお風呂に入る習慣を
つけて、最終的には毎日入るようにして、
化粧をして小ぎれいにしてください。
そうすると、彼氏ができたり、友達ができたり
職場で話かけられたり
きっと世の中いろいろ楽しい事が増えると思います。
    • good
    • 10

 どういう意図でこんな質問をされたのでしょう。

みなさまの答えは聞かなくても、あなた自身で分かっているはず。
 あなたの本心がみえません。この質問の裏に隠された「何か」を考えるところからスタートしたいのですが。私には何も分かりません。
    • good
    • 13

ANo.33です。



>その人自身が持っている体臭(フェロモン)に惹かれる男性もいるそうです。

私も知っています。
汗、下着のにおいが好きな体臭好きはいます。フェティシズムてやつですね。
驚いたのはワキガ好きってのもいるようです。
しかしそれは少数のように思えます。
大多数は綺麗な女の子の匂いに惹かれちゃいます。
    • good
    • 5

こんなに同じレスがついてて、締めないのは締めるのも面倒臭いと


思うほど不精なんでしょうか?

前から入浴は面倒臭いと思ってましたか?最近になって面倒臭くなり
ましたか?後者なら鬱病みたいになってませんか?
ここに書くまで自分のそんな生活を異常と思わないのもおかしいです。
彼氏云々以前の問題で、すぐにお風呂に入って心療内科にかかって
ください
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 水が怖くてお風呂に入れないんではなくて、単に面倒なんです。普通にお仕事に行っているので、鬱ほど酷くはないと思います。来週から1週間以上、休みがあるので、これをきっかけに、とりあえず週1のペースでお風呂に入ろうと思います。(`・ω・´)

お礼日時:2008/08/07 21:59

>男性の方はこういう女性について、どうおもいますか。



男は女の子が通った後の、整髪料やシャンプーの残り香に惹かれたりします。
きれいにしましょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 面白い話をします(^ω^)

 インポンテツの男性が一ヶ月お風呂に入っていない女性の体臭を嗅がせたら、勃起したという話をきいたことがあります。男性は視覚に弱い生き物と一般的には言われていますが、女性の体臭に惹かれるということもあるそうです。

 『エェッ、嘘でしょ?』と思われるかもしれませんが、↑あるらしいんです。シャンプーのほかにも、その人自身が持っている体臭(フェロモン)に惹かれる男性もいるそうです。・・・・・けど、ソレを言い訳にしているわけではありませんよ。・・・・そうですね、明日、明後日あたりにでも、お風呂に入ろうと思います。

お礼日時:2008/08/07 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 色素失調症<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    色素失調症とはどんな病気か  X染色体優性遺伝で女児に発症しやすいまれな母斑症(ぼはんしょう)です。男児では致死的なので流産例が多いのですが、時に発症例がみられます。  皮膚の変化は成長とともに4期に分けられます。  第1期(炎症期)は出産直後に水疱(すいほう)や膿疱(のうほう)が多くみられ、かさぶたになっていきます。第2期(いぼ状、苔癬期(たいせんき))は生後数週から数カ月に水疱、膿疱に続いて硬い丘疹(...続きを読む

1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風呂場のカビ防止スプレーを自作したい

お世話になります。
ユニットバスの床にピンク色のカビ(石けんが原因?)が付きやすくて困っています。
床はフラットなものではなく、冬場でも冷たくないというでこぼこの処理が行われており、逆にカビを寄せ付けるようです。
また、浴槽の下部で隠れた所も黒カビがちらほら・・・

そこで風呂上がりなどに気軽にシュッと一吹きできる防カビスプレーを自作したいと思いました。
材料が手軽に入手できるのが助かります。例えば酢を使うなど。
おすすめの材料や調合などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

コチラを参考に。
http://presence.blog.ocn.ne.jp/mahou/2006/12/post_1932.html

エタノール、精製水は薬局で簡単に手に入ります。

Q愛知県岡崎市の宇頭観音の宣伝について

愛知県岡崎市の宇頭観音が良い、観音様のお告げが良くあたるという書き込みを見て行ったものです。
・・・・・・・・・全く当たらないどころか当たり前の人生話をくどくどと聞かされてとても不快でした。

ウソの書き込みはやめてください!迷惑です!

Aベストアンサー

仏教の観点からですが、こうした観音信仰に人の人生が左右される事はありません。「観音様ってなんだ」と言うと、仏典上の
登場人物で、この世に出現して人々を救ったという事はありません。ですから漫画でいう主人公を拝んでいるのと同じことなんです。ですから「イワシの頭も信心」なのですから、当たらないと思っていけば自分の中で怒りを表さずに済むわけですから、鵜呑みに信じ込む事はいかがなものかと思います。

Q浴室タイル目地のカビ防止にシリコンをした方が良い?

浴室のカビ防止について質問させて頂きます。
わが家の浴室は前面タイル張りなのですが、カビを防止するためホームセンターで購入した
シリコンを自分たちで目地に塗ってコーティングするのが良いのでは?と考えています。

タイルの浴室ってすぐにカビてしまうイメージがあり、カビやすい目地をコーティングすれば
カビにくくなるのではないか?と思い大量に購入しましたが、直前になって「ひょっとして
シリコンにもカビができるのでは?」と、本当にカビ防止できるのか疑問に思いました。
コーティング無しの状態よりもさらに掃除に手間がかかってしまうのではないか? と、
今どうすれば良いか迷っています。

もしコーティングしない方が良いのであれば、カビ防止になる良い方法などがありましたら
教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

残念ながらシリコン付近にもカビって生えます。
生えやすいかは不明ですが。


> カビ防止になる良い方法などがありましたら教えて下さい。

お風呂に入った後、使い終わったバスタオルで浴室の壁・天井・床を拭きあげるといいです。
私は毎日これをやってますのでカビが全然生えてません。
一見面倒ですが、5~10分程度の作業ですし、カビを取る手間と比べたらうんと楽です。

Q同じ職場で付き合うのって、面倒ですか?

主に、男性に質問したいのですが、
同じ職場でちょっと気になる人がいる場合、
やはり仕事の上でやりづらいとかを意識して、
行動に出るのを躊躇しますか?
(デートに誘うとか)

もちろん、ものすごく好きになったら、そんなことは関係なくなるとは思いますが。

ちなみ、同じ部署とか、少人数でよく顔を合わせる状況とします。
お互いアルバイトで、その会社にどのくらい先までいるかは今の時点でわかりません。
とは言っても、それなりに選んでやっている職種で、すぐ辞める、という予定もありません(お互い)。

Aベストアンサー

自分はアルバイトですが同じ職場の子と付き合っています。
振られたあとのこと考えてかなり躊躇しました。
もし振られて、そのことが噂になったらどうしよう、とか嫌われたら仕事するのが楽しくないだろうなぁって思って。
意識してしまってほとんどしゃべれなくなった時期がありましたし、デートに誘うなんて絶対無理でした。
でも半年して我慢できなくなり告白し、付き合うことになりました。
職場で噂されるのが嫌なのでデートは遠くに行くことが多いです。
近場だとばったり知り合いに会うかもしれないので。
なので職場でばれたくないのであれば付き合ってからもデートはしにくです。
でも仕事はすごく楽しくなりましたよ。

Qお風呂のカビ落とし

お風呂のカビ落とし

少し前、テレビのCMで『スクラビングバブル』と言うお風呂のカビ落としを知りました。

今まではカビキラーで掃除していたのですが、換気をしても塩素で喉を痛めます。

この『スクラビングバブル』は塩素は使っていないのでしょうか?

喉を痛めずにカビを落とすケミカルを探しています。

Aベストアンサー

買う前に…

食器用漂白剤をスプレータンクに入れ、水で混ぜる。

漂白剤3、水7の割合です。

それをカビている部分にスプレーし、2.3分置いたら水で流す。

これで僕はカビ問題をクリアしています。

Q職場にも結婚は面倒くさいという後輩がいますが。

30代の既婚男性です。
最近、草食男子という言葉が流行っています。マスコミだけが騒いでいるのかと思いきや、私の職場(公務員)の後輩にもいました。

彼女はいるけど結婚はしたくない、自分の時間や金が自由に使えなくなる(月の小遣い2万とか)、公務員だって若いころは安月給で苦労したくない、終いには女は面倒だ、らしいです。

確かに女は面倒ですね。結婚してる私も同意します。ちなみに、私が結婚した当時の年収は500万そこそこで、妻もパートしないと生活にゆとりはありませんでした。今でこそ、年収は650万を超えようやくゆとりができましたが。

婚活してる女性のアンケートを見ると、男性に望む年収は600万以上らしいですね。アンケート対象(地域など)がよく分からないので一概には言えませんが、私も最近ようやく年収600万を超えたのに、随分と高望みするなと思いました。
無職や無一文で結婚するのは無謀ですが、年収600万なくても、妻自身も働いて苦楽を共にするという精神がないのでしょうか?

変な例えですが、某野球球団のように、若手育成に力を上げず、他球団から金にものを言わせて実力のある選手を捕るのような感じがします。

女性に聞きたいのですが、年収と結婚したいのではないですよね?あくまで、相手の男性そのものと結婚したいですよね?多少生活が苦しくても、真面目に働く夫なら自分も働いて補いますよね?寄生虫ではないですよね?

女も捨てたものではない、結婚も悪くないと後輩に言いたいです。

30代の既婚男性です。
最近、草食男子という言葉が流行っています。マスコミだけが騒いでいるのかと思いきや、私の職場(公務員)の後輩にもいました。

彼女はいるけど結婚はしたくない、自分の時間や金が自由に使えなくなる(月の小遣い2万とか)、公務員だって若いころは安月給で苦労したくない、終いには女は面倒だ、らしいです。

確かに女は面倒ですね。結婚してる私も同意します。ちなみに、私が結婚した当時の年収は500万そこそこで、妻もパートしないと生活にゆとりはありませんでした。今でこそ、...続きを読む

Aベストアンサー

どうも話がズレている気がします。
損か得か?何のメリットが?って話で行ったら結婚なんて男女共に負担増で大損でしかないでしょう。おまけに子供なんて金食い虫まで抱え込んだら、ますます苦しくなるのは目に見えています。

でも結婚ってメリットを得るためにするものでしたっけ?
子供って損か得か?で作るものでしたっけ?
そうでなくてお金には換算できないものに価値を見出しているから金銭的に苦しくなろうと男女共に負担や拘束が増えようと結婚するし、子供作るんじゃないんですかね?

その点から行けば、生活レベルを下げないために年収600万以上の男性でないと対象外なんて言ってる女性も、自分の時間や金が自由に使えなくなるから嫌なんて言ってる男もピントがズレてる。そういう風に自分が一番可愛くて大事と思っているうちは無理に結婚する必要はないし、単にまだ若くてそういう心境になってないから、あれこれ理由をつけて嫌がるだけだと思います。

そんな男女に何か一つ結婚を促進するものがあるとすれば、メリットの説明なんぞより例え月の小遣い2万円だろうが「俺は幸せだ」って姿を後輩に見せられるかどうかだと思います。それが世の中どうも上の世代からは「俺の小遣いこれしかない」とか、「旦那が家事をしない」とか愚痴しか聞こえて来ないんですよね。先に結婚した人達が愚痴ばかり言ってるから下の世代もそんな結婚に何のメリットあるの?って気にするようになる。そういうことじゃないでしょうか?

世の中の夫婦がもう少しノロけたら少子化も晩婚化も止まるかもしれませんよ(笑)

どうも話がズレている気がします。
損か得か?何のメリットが?って話で行ったら結婚なんて男女共に負担増で大損でしかないでしょう。おまけに子供なんて金食い虫まで抱え込んだら、ますます苦しくなるのは目に見えています。

でも結婚ってメリットを得るためにするものでしたっけ?
子供って損か得か?で作るものでしたっけ?
そうでなくてお金には換算できないものに価値を見出しているから金銭的に苦しくなろうと男女共に負担や拘束が増えようと結婚するし、子供作るんじゃないんですかね?

その点か...続きを読む

Q風呂場のカビ

我が家の風呂場はすぐカビがはえて困っています。
しかもなかなかカビが落ちません。
何か良いカビの掃除方法とカビがあまりはえないよう対策があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一度しっかりとカビを除去し、カビが好まない環境を作ることが大切です。
栄養を与えない・・・垢や石鹸垢等を残さずきれいにする。
湿度を低くする・・・使用後は換気扇を回す、窓を開けるなどして湿気がこもらないようにする。

■カビを除去する
カビキラーやカビ取りハイター等がカビの上に長く留まるようラップで覆ったり、ティッシュで湿布したりする。但し、混ぜなくても危険ですので、使用には注意してください。湿布の時間があまり長いと目地を傷めたりします。また、カビの色素は落ちない場合がありますので、そうなる前にこまめに除去しましょう。
木部は、カビキラー等では木を傷めますので、アルコール等で落とします。
カビの除去は、木の下の葉っぱを掃除したようなものです。絶えず繰り返さなければなりません。空気中にはカビの胞子が浮遊していますので、環境が変わらなければいつでも再発します。

■カビを止める
カビ取り剤やアルコール、除菌剤は持続力がありませんので防止はできません。
壁面タイルの目地なら、蝋を塗るのが手っ取り早いです。目地へ塗るタイプのきちんと止まる防カビ剤は発売されていません。ペンキ部分の場合でもきちんと止まる防カビ塗料は発売されていません。
市販の防カビ剤は気休めだと思ってください。

どうしても止めたい場合、安全性はもちろん日常生活菌全てを防止できる薬剤を使い、施工実績のある業者を選んでください。

一度しっかりとカビを除去し、カビが好まない環境を作ることが大切です。
栄養を与えない・・・垢や石鹸垢等を残さずきれいにする。
湿度を低くする・・・使用後は換気扇を回す、窓を開けるなどして湿気がこもらないようにする。

■カビを除去する
カビキラーやカビ取りハイター等がカビの上に長く留まるようラップで覆ったり、ティッシュで湿布したりする。但し、混ぜなくても危険ですので、使用には注意してください。湿布の時間があまり長いと目地を傷めたりします。また、カビの色素は落ちない場合があり...続きを読む

Qもうわからないです お互い好意があることを知っています。 職場の先輩です ちょっとひねくれていて面倒

もうわからないです お互い好意があることを知っています。 職場の先輩です ちょっとひねくれていて面倒くさく、
素直でない人ではあります。

好意的な態度を示したら嫌がらず嬉しそうにしたりはしてました。

勝手な事ばかりされて嫌気がさして冷たくしたら泣きそうになったりもしてました

お互い告白めいたことはしてないので
好意があることを知りつつ保留状態が続いていて。

その先輩がこの度昇進し、異動しました。

異動するときも先輩からは確信的な事を言われず、まだ保留。

保留で私と付き合えない理由も何となくわかるんです
昇進して仕事覚えないとだから忙しいし。

だけど何の説明もないからわからなく、納得できない事が多々あります。


結構ツンツンしたようなタイプで
私がすりすり寄っていくとつっぱねるようなタイプです。


異動とはいえ、まだ関わりはちょいちょいあると思います

私は諦めた方がいいでしょうか


私からの告白待ちのような態度をとられてました。
今まで好き勝手され過ぎてその時は言わなかったんですけど

まだ一応好きだから。

向こうからは何もしてきません。
職場が変わる時も何もなかったです
悲しそうにするだけで。若干喧嘩した時、
告わないのと聞かれ告わないと言ったらべそかくし。

わからないんです。



私どうしたらいいんでしょうか。
連絡先も聞きたいけど、タイミングももうないし、何したって拒否されます。

一つのお店任されることになって大変なのはわかるけど説明がないんです。

諦めた方がいいでしょうか。

縁があれば付き合うでしょうか。

もうわからないです お互い好意があることを知っています。 職場の先輩です ちょっとひねくれていて面倒くさく、
素直でない人ではあります。

好意的な態度を示したら嫌がらず嬉しそうにしたりはしてました。

勝手な事ばかりされて嫌気がさして冷たくしたら泣きそうになったりもしてました

お互い告白めいたことはしてないので
好意があることを知りつつ保留状態が続いていて。

その先輩がこの度昇進し、異動しました。

異動するときも先輩からは確信的な事を言われず、まだ保留。

保留で私と付き合えない理...続きを読む

Aベストアンサー

そうだったんですね、大変でしたね・・・。お気持ち、よく分かります。
もっと気楽に考えた方がいいと思います。
相手のことをもっともっと知りたいという気持ちが、恋のはじまりなのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qお風呂マットのカビ取り

お風呂マット(お風呂の中に敷くもの)が、どうしてもすぐにカビで真っ黒になってしまいます。
こすっても、カビがしみこんでしまってなかなか取れないし・・。

かび取り剤をつけたら取れるものなんでしょうか?

カビが生えたからって、いちいちマットを買い換えるのもいやですし、だからといって、黒かびのついたマットに座りたくない!

・・どなたか、きれ~いにカビを取る方法、ご存じないですか?

Aベストアンサー

 いいのか悪いのかわかりませんが、キッチンハイターをスプレーに入れて、かけておくと綺麗に取れますよ。我が家は、1歳の子が使うので、カビ取り剤は怖いので、食事用のタオルやまな板を漂白するハイターを吹き付けてみたら、すぐに綺麗になったので、この方法でやってます。(泡ハイターでもOK)
 薄めない方が綺麗になりますよ。
 後は、シャワーで水をかけておけば、そんなに神経質に洗わなくても大丈夫です。

Q気になってる女性に、『面倒みるよ』と告白と近い型で発言してみたところ、面倒みてと言われました。これは

気になってる女性に、『面倒みるよ』と告白と近い型で発言してみたところ、面倒みてと言われました。これはどう言った意味でしょうか?

Aベストアンサー

あなたは告白に近い発言で「面倒見るよ」と言ったのですよね。
その返事ですから、面倒見てあげてください。
「お付き合いしてください」→「お願いします」
ではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング