プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細かな質問で申し訳ございません。
参考までに聞かせていただければと思います。
彼氏の誕生日プレゼントTシャツをリクエストされました。
彼は180センチ、65キロで細身ですがそれなりに身長があるのでMサイズでは丈が足りず、Lでは大きいと言っています。
その服によるらしく、自分でもよくわからないようです。
ファッションに無頓着なので好きなブランドや決まった店もない様子です。(ユニクロではMよりもLが多いかな…といった感じであいまいです)
通販のショップに問い合わせてみたりもしているのですが「それは個人の体系によりますから…」と今ひとつ確信的な回答をしていただけません。(クレームにつながるからだと思いますが)
都合上、一緒に買いにいくことはできそうもありません。
同体系の男性の方または彼氏や旦那様のいる方、いらっしゃいましたらおすすめのブランドやサイズを教えて下さい。
彼は20代後半、ファッションには無頓着でTシャツGパンな感じです。
職場はラフなスタイルでOKな職場です。
難しい質問かと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして



僕は身長180cm 体重は60kgです。

TEEシャツは基本的に日本のMサイズを着ています。
もちろん着方(太めのパンツやショーツなど)で
少し大きめがいいとか、タイトめが良いなどあるでしょうが
基本はMサイズで着ています。

僕はセレクトSHOPのHPで、参考になるモデルさんがいます。
Lサイズを着ていらっしゃることがあるのですが
モデルコメントに、「ゆったりして着ています」などの
リアルな意見もかいてあるので
それを基準に、購入しています。

結構色々なジャンルの服があるのでおススメですね

もしかしたら他にも良い店があるかもしれないので
探してみてください。

参考URLで一度見てみてください。

参考URL:http://www.ragtime-net.com/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています