アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料金表に明記されてないので気になったのですが、一人でフリータイムは利用できるのでしょうか?
分かる方回答お願いします。

A 回答 (1件)

私は「時遊館」というカラオケ店を知らない(近くにない)ので、


一般論の回答になるけど、
カラオケの料金表に「フリータイム」と書いてある以上、
ヒトカラでもフリータイムは利用できます。
逆に「必ず2人以上でご利用下さい」というフリータイムなんて、
見たことも聞いたこともありません。

キーワード「ヒトカラ フリータイム」で検索してみてください。
これだけ多くの人が、ヒトカラでフリータイムを利用しているということがわかると思います。

ただし、フリータイムはさすがに長いから、
何曲も一人で歌うと持ちネタも尽きてくるし、のどが疲れてくるでしょう。
途中で休憩も入れつつ、きちんとペース配分していきましょう。

もしあなたが、ヒトカラ経験が少ないなら、最初は2時間程度から始められることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、ヒトカラ玄人でして、近所のカラオケ店ではフリータイムは2名様以上という注意書きがしてあるので、どの店もそうなのか、と疑問に思っていました。
が、ご回答いただいたようにそういった方々がいるようなので安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/02 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!