所ジョージが飼っている犬の種類をご存知の方教えてください。
雑誌で見かけてとても可愛かったので気になってます。
長野のペット訓練の施設に預けているというちょっと珍しい?種類の犬です。
茶色と黒の中型~大型の犬で、軍用犬としても使われているそうです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

このサイトをご覧ください。


志村どうぶつ園の過去放送分、
「所さんの家に子犬がやってきた」に載っています。
http://www.ntv.co.jp/zoo/special/20071229/index. …

「ロットワイラー」ですね。
http://www.dogfan.jp/zukan/Working/Rottweiler/in …
    • good
    • 1

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/  に「所ジョージ」で検索すると出てきた情報ですが、以前いたシベリアンハスキーが死んでしまったあと、お友達の志村けんさんからもらったというロットワイラーを飼っているようです。
名前はケリーバッグからもじって「ケリードッグ」

ロットワイラーはかなりの大きめなので、日本では少なく、アメリカなどでは超人気ドッグです。仔犬はめちゃくちゃかわいいけど、成犬になってからは……カワイイという言葉は当てはまらないような……。強いて言うなら、茶系の顔にぽつんと残る黒の公家眉がかわいいかなぁ?

参考URL:http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/d …
    • good
    • 0

こんばんは



ケリードック(ロットワイラー)でしょうか?
http://www.dogfan.jp/zukan/Working/Rottweiler/in …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q所ジョージ

どうでもよい質問ですいません。
所ジョージさんの本名はなんというのですか?
おしえて下さい。

Aベストアンサー

ちなみに所さんは婿養子なので「芳賀」は奥さんの方の姓です
旧姓は「角田(かくた)」といいます
http://prof.mmmax.net/734/8F8A83578387815B8357/

参考URL:http://prof.mmmax.net/734/8F8A83578387815B8357/

Qジョージ・ウイリアムズさん

ジョージ・ウイリアムズさんの写真・画像が載ってるサイトがあったら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ジョージは2年位前、inter FMの朝の番組をやっていてすんごい面白くって大好きでした。終わってしまってすごく悲しかったです。彼はベジタリアンですよね。

見つけましたよ。
http://www2.ocn.ne.jp/~waru/

ジョージのベイビーの写真 ページの下にあります。
http://www.air-net.mu/japanese/mai/03apl/03-04-05.html#

http://www.re-style.jp/magazines/event/031208_01.html

Q所ジョージの速度違反

カテゴリーをどこにするかちょっと悩みましたが、こちらの方が回答が得られやすいかな?と思いましたので、よろしくお願いします。

所ジョージが首都高の湾岸線(?)でオービスに写されたみたいですが、私はオービスなど意識したことがないので全く判らないのですが、あれって、車好きなドライバー達の間では、どこに設置されているかとか、みんな知っているのではないのでしょうか?
所ジョージが知らないはずはないと思ったのですが、もしかして、ときどき設置場所を動かしているのでしょうか?

それにしてもこの件て、ほとんどワイドショーなどでも問題にされてませんよね。私などは、マネージャーをひっぱたく行為よりも悪質な感じがするのですが、速度違反などは日常茶飯事だから、事故さえ起こさなければ結果オーライ、という風潮なのでしょうか?人をひき殺してからでは遅いはずなのに・・・。

それは置いといて、オービスの設置場所の疑問の件です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

各種検索サイトで、「オービス情報」で検索すればかなりの数がヒットします。
それ以外でも、数社から本がでています。
コンビニでも、時々見かけますよ。

Qタイヤ と 所ジョージ と ?

タイヤのCMで、
所さんの隣にいる女性は?だれ?

Aベストアンサー

真中瞳(まなかひとみ)さんです。(あれ、漢字あってたかしら?)

最近はNEWS STATIONのスポーツキャスターとして活躍中です。

もともとは女優志望で、電波少年の
(1)タイムカプセルを地中にうずめる為の穴掘りを男性と二人でやって、その間に「愛は生まれるか?」ってテーマでやってました。
(2)再度電波少年でチューヤンとヒッチハイクの旅をしてからメジャーになりましたね。

Qジョージ・キューカーが使った技術について

ジョージ・キューカーの映画の撮影技術、またはそれが載ってるHPを教えてくださるとうれしいです。

Aベストアンサー

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=728

↑とりあえず、全関連作品のリストです。

http://cinema-magazine.com/new_kantoku/george.htm

↑ここに書いてありますよ。
脚本は書かないのが彼のスタイルのようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報