プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海水浴の季節になりました。そこで水着を買いに行こうと思うのですが、男子学生(高校~大学生あたり)の方はどこで海パンを購入しているのでしょうか?スポーツ専門店、それとも大型スーパーの水着売り場・・?
またどのような水着を買っているのかも教えていただけるとありがたいです。やはり学校の授業で使っていた、普通の無地の黒い海パンじゃ変ですかね。。
しょうもないことですが、お答えいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

阪急百貨店のイングスで去年買いました。

その前に購入したのは7年くらい前になるけど、高校の時、DEPOで買いました。

別に無地の黒でもおかしいことはないけど、若いから派手な海パンの方がいいですよ。あと競泳用の水着は女性が嫌ってこの間テレビ番組でしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!