dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて付き合った男性に騙されていました。相手は6股の遊び人でした。
ファーストキスも処女も、時間もお金も、なにもかも奪われた挙げ句に捨てられました。

どうして男性はこんな酷いことを平気でできるのですか?もう、世の中の男と言う男を信じることができません。

また、男性は一度に複数の女性を愛することができると聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。



2人の時は楽しい時間を過ごしたのではないのですか?
そんな物ですよ。

この前フカキョンがドラマの中で言っていましたけど、”女性は1人の男性と100回SEXしたいけど、男は100人の女性とSEXしたい”と。
なるほどなぁと思いました。

あー、あと世の中の男信じる信じないはkonntannさんの勝手です。
でわ!
    • good
    • 0

男も女も関係ないでしょう。


はっきり言えば、付き合う前にそれを見極められなかったのが残念としか言いようがありません。
    • good
    • 0

そんな男は、いつか酷い目に遭う。

そのまま放っておきなさい。
いつまでも引きずるんじゃない!

男に限らずいろんな人がいる。
ただ女の場合、何股も掛けるとその分リスクが高くなる。
だから、どちらかと言えば男の方が遊び易い。それだけ。

何度も言いますが、いろいろいますよ。
男の人でも誠実な人がいます。
    • good
    • 0

僕は女性に遊びの恋で捨てられたことがきっかけで精神を患い、そして働ける状態ではなくなり今は障害者として障害年金で暮らしています。

    • good
    • 0

いろんな男がいることくらいわからないのですか?


男でも女でもいろんな人間がいますよ。

ファーストキスや処女は女性が男性に奪われるものなのですか?
二人で「する」ものなんじゃないんですか?
時間まで奪われた?
楽しい時間を過ごしたこともあるんじゃないんですか?

わたしはあなたのような考え方、大嫌いです。
もっと自分を持ってください。

人のせいなんかにせずに、自分に責任を持ってください。
自分が馬鹿だったためにしょうもない男とキスしてセックスして捨てられたんですよ。
それがプライドのある人間の考え方だとわたしは思います。

一度に複数の人を愛せるのは男性女性関係なくいるでしょう。
もっとも「愛している」レベルは人それぞれだと思いますが。

どうか賢くなって素敵な男性をいっぱい見てください。
そして素敵な恋愛をいっぱいしてくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

男を弄ぶ女だっていくらもいるがね。

    • good
    • 0

人によるし、性別は関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!