プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
あるメルマガでディズニー混雑予想を教えてくれるところがあるのですが、これって大体正解してますか?
ディズニーによく行く人、評価をお願いします!

【S】…めっちゃ凄く混みます。
【A】…すごく混みます。
【B】…かなり混みます。
【C】…混みます。(なれている人には普通)
【D】…混みます。(なれている人にはすいている)
【E】…あんまり混んでいない。

【7月】

  26日…S  27日…S  28日…C  29日…C  30日…C
  31日…C

【8月】

   1日…B   2日…A   3日…B

載せてはいけないサイトだったらすみません。
教えてくれたら自分で削除依頼出しますので教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

昨日・一昨日(8月2日・3日)行ってきました。


予想ではA・Bでかなり混むでしたが、Dくらいだった
と思います。

自分でもかなり混雑するだろうと思ってましたので、
予想外に空いていて驚きました。

首都高も空いていたのでガソリンの値上がりなどの
影響もあるのでしょうね。
物価の変動までは予想の要素にはなっていないのかな
とは思います。

評価はできませんが、参考にはさせていただいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

混むって思ってたけど思ったよりすいてたってうれしいですね~!

>首都高も空いていたので・・・
こんなところにも値上がりの波がっっ!!!
なんか寂しいですね。。

結構信用できるみたいですね!私も参考にさせていただこうとおもいます☆それにしてもこういうサイトで予想できる方すごいですね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/06 22:15

こんにちは。


自分の経験上はいい線いっていると思います。
しかし100%ではありません。
天気予報で雨マークが出ていたりすると一気に半分くらいの混み具合になります。
自分が個人的にそのサイト以上に正確に予想できるわけではないので利用させてもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ふむふむ。いい線いってるんですね~!
確かに雨は前から予想できないですもんね!
安心して利用させてもらいます♪♪

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!