プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルハウス(韓国ドラマ)の原作となった、
元秀蓮のコミック『FULL HOUSE』の、
出版された年を教えて頂けないでしょうか。

『猟奇的な彼女』
1999年8月~2000年3月より前?後?

A 回答 (1件)

Wikipedia の「元秀蓮」のページには、1993年と書かれていますね。


http://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%9B%90%EC%88%98% …

他にも「元秀蓮」で検索してみると、1993年にフルハウスの連載が開始した、というニュース記事(ハングル)なども見つかったので、1993年で合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関連はないと思うけど、似た話しだったから、どっちが先なんだろうって素朴に疑問をもったんです。
友だちは「猟奇的な彼女の方が先に決まってるジャン!」って言ってたのですが逆ですね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/08/05 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!