アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺だけレベルアップな件」という韓国の反日作品を、日本の会社がアニメ化するという意味不明なニュースを読みました。
原作は、日本人が韓国人に一方的にやられるという、中国の抗日ドラマみたいなものらしいです。

いや、韓国でアニメ化しろよ。。。と最初思いましたが、もう一つ気になったことがあります。

韓国人ってそんなに日本人に劣等感抱いているんですか?という点です。
噂では聞いてましたが…

歴史の仮想戦記とかなら分かりますが、わざわざファンタジー作品に国名まで出すって、いくらなんでも惨めすぎません?w
なんか、韓国人の小ささを凄く感じました。

あなたはどう思いましたか?

A 回答 (2件)

劣等人種ですからしょうがないですね。

すべて日本のパクリで商売して、ウリジナルだと嘘を広めるウイルスのような民族です。
反日無罪で、反日ならどんな犯罪でも称賛される後進国です。
原爆をプリントした服でイキがったBTSも無罪。

ピッコマは、日本の漫画を盗作して日本の漫画家を駆逐して、韓国人漫画を増殖させる韓国の悪徳企業です。
日本には韓国の資本も沢山入っていて、在日韓国北朝鮮人も50万人以上、日本に帰化したり、親戚も含めたら100万人以上のコリアン系がステルスマーケティングに貢献しています。

ロッテグループ・MKタクシー・パチンコ店・焼肉屋
ソフトバンクグループ(ヤフージャパン、LINE、ZOZO)の孫正義も在日帰化人で、ビッグデータは韓国に渡っています。
日本政府がLINEを活用して、韓国のサーバーにデータが渡っているのは、日本政府にも在日工作員が沢山入りこんでいるからです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%AD%A3 …
和田アキ子も在日韓国人からの帰化日本人。
松田優作は日韓ハーフだから、息子たち松田龍平・松田翔太は日韓クオーター。
上記はほんの一例、日本には韓国北朝鮮の親戚がいる国民が数百万人いるので、本人無自覚のスパイ活動で、日本での反日情報は消されてしまいます。
韓流マンセーは、日本人のふりした工作員たちによって捏造されています。

元々は、日韓併合で日本人になるはずだったが、日本の敗戦で日本人になれなかった日本人もどきの成れの果てです。日本人に対して劣等感しか持てないのはしょうがないのです。
    • 7

韓国はエンターテイメントを消滅させたので

終わりの筈なんですけどね

肉を焼く食文化をBBQへ逃げても
アメリカさんから恩知らずと言われた 韓国

日本の会社で韓流? 日本要らないですかね
    • 3