アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながらBBクリームに興味を持ち、使ってみようとネットで色々調べてみたのですが、多くのメーカーのレビューで「香りがきつい」というものが目立ちました。

私は香水が大の苦手で、デパートの香水売り場の近くなどは足早に通り過ぎるほどです。
無香料とまでは言いませんが、香りの少ない(日本メーカーのもの位)BBクリームはありませんか?
香水が苦手の人でもこれなら!というものがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

エリシャコイが匂い気にならないですよ。

お値段も良心的な1500円があります。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
BBクリーム全ての匂いをかいだ訳ではないのですが、香りと言っても香料を入れたような香り付けではなく、独特の原料臭のことを指していると思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
あの香りは香料ではなく、原料だったんですか・・・
実物を試せるお店を探して決めてみようとおもいます。

お礼日時:2008/08/22 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!