電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろ帰省の季節です。
皆さんも新幹線を利用する機会があると思います。

さて、新幹線に乗ったらウルトラマンがワゴンサービスにやってきました。
ワゴンには「M78星雲直送」とあって、
「ハヤタ隊員まんじゅう」「スペシウムせんべい」「シュワッチコーヒー」「ブラックホール弁当」「オリオン円谷サブレ」「科特隊どんだけ変身セット」「カラータイマーキーホルダー」・・・と盛り沢山です。
ですが、彼の胸には“超見習い中”のワッペン。

皆さんだったら、どう励ますでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

「アー、エクスキューズミー、


ドゥ、ドゥーユーハヴ リンゴジュース?」
とりあえず飲み物を買って、
後ろ姿に手を振ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

面白いですね、英語なのにリンゴジュースなんですね!
中の人が日本人なのか外国人なのか、知りたいんですね。
実際にやってみましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 19:50

 こんにちは


ブラックホール弁当ください!
すいませんがスペシウム光線であたためてもらえますか?
食後のシュワッチコーヒーとお土産のカラータイマーキーホルダーも
いただけますか。という感じでお小遣いみんな使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、全品お買い上げ下さい。
全品買った方には、もれなくその場で「科特隊特別隊員バッジ」がもらえます。よかったですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 16:48

こんにちは



言葉が通じるかまず、
スイマセンといってみます

ウルトラマンが小首をかしげるようなら
シュワッチで会話です

言葉が続かないと思いますので
あとは外人さんと話すように
コレクダサ~イなどと指差し会話をします
最後に握手とサインですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてシュワッチで会話ができると思います。
手をあげてシュワッチ
欲しいものを指差しながら“これをシュワッチ”
お金を渡してシュワッチ
>最後に握手とサイン
これはもちろん無料ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 16:39

「変身セット」も欲しいけど、場所をとりそうなので、とりあえずバルタン星人になって、お決まりのビールを買ってあげますお(^ω^)


(V)o¥o(V) (V)o¥o(V)

お(^ω^)
今日も暑いお…(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールはなぜか地球製なんですお(^ω^)
それでもいいですおか?(^ω^)
「変身セット」を買って遊んでくださいお(^ω^)

今日もほんとに暑いですおね(TωT)
おかげで、私の車、オイルが吹きましたお(TωT)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/08/08 16:33

お手伝いを申し出ます。


(ワゴンサービス経験者)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは心強い申し出です。
何といってもM78から来たばかりですからね。
向こうの速度と比べたら、新幹線は歩くようだと言っております。
でも足腰がふらついてますので、何とかしてあげて下さいませ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 16:28

スプーンを手で掲げてシュワッチといいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーの合図ですね!
思わず向こうもシュワッチと返すことでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 16:24

ブラックホール弁当3個とシュワッチコーヒーを1杯、スペシウムせんべい1袋を買うだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように普通に買って頂くのが一番いいのです。
それが励みにもなると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 16:23

一番簡単に発音できるヤクルトの「ジョア」を頼みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジョア
何だか変身しちゃいそうですね!

早速回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!