アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷っているうちに目の前に近づいてしまいました。毎年花ではとも 年齢20代後半 子供無 同じ市内に別居 何か喜んでくれそうな物ないでしょうか教えてください

A 回答 (5件)

家族なのですから、毎年恒例のものが一番いいと思います。


もらう方にとっても、毎年同じもののほうが助かります。
もらった手前、同じように何かしなければと思うので、気遣いを考えるなら、誕生日は「花」と決めてプレゼントするほうが、喜ばれると思います。あなたが悩むのと同じくらい、彼女も気遣うと考えてくだされば、さりげない恒例の物ほど、ありがたいものはありません。
続ければ、何十年と経ったとき、その好意そのものが大切なプレゼントになると思います。
    • good
    • 0

なんてステキなお姑さんでしょう!!!


お嫁さんのプレゼントで悩んで、こうして相談して・・・。

うちは毎年現金で1万円くれます(*⌒∇⌒*)
趣味が合わないと困るからって。そして毎年、
「バカ息子のお世話をありがとう。」
等と便箋二枚くらいのお手紙が添えてあります。

現金なんて・・・と思われる方もいるかもしれません。
でも、お手紙付き現金、私はとっても嬉しいですよ。

一緒に買いに行くのもいいかもしれません。
・・・でも私なら一緒に買い物に行って、「プレゼント買ってあげる」
といわれても遠慮しちゃうかな?
    • good
    • 1

このようなことを悩まれるなんて、なんて素敵なお母さんでしょう!


夏のことです、カサブランカなどいかがですか?
お子さんもいらっしゃらないなら、実用品よりいいかも。
毎年同じものと思われている様子ですが、お互いを気遣う優しさがあればよいのでは。
カードに言葉をそえて差し上げてくださいませ。
うらやましい関係を続けてください。
    • good
    • 0

優しいお義母さんなのですね^^



うちの義母も私の誕生日には色々料理してもたせてくれる
のですごく嬉しいです。

物ではなく本当にその気持ちが嬉しいのですよね。

私もお花は無難で良いと思いますよ~
それだけでは。。。と思うなら美味しいケーキも一緒にとか。

身に着けたりする者はお嫁さんの趣味もあるだろうし
一緒に買いに行けたりすれば一番良いのかもしれませんが。


私は普段自分で花を買ったりしないのですが貰った時に
飾ったりするととても良い気分になります。
優しいお義母さんをきっとお嫁さんも大事にしてくれますよ~
    • good
    • 0

外食でもされたらどうでしょうか。

物に拘る必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!