プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々な意味で彼氏が好きです。サル系の顔もかわいいし、体つきとかもちょうどいいし、根拠の無い自信、何があってもびくともしない安定した精神、男らしさは羨ましく、頼もしいです。また、悩みごとも絶対に上手に聞いてくれるか、ものすごい上手な聞いてるフリをしてくれます。
BUT.
Hとなるとつい元彼に何でも比べてしまいます。Hに関して言えば、すべて元彼との思い出の方がよかったのです。その人が初彼だったからでしょうか。今の彼がちっちゃな手榴弾だとしたら、元彼は原爆級でした。
だからもしこの人と結婚したら、もう一生原爆は味わえないと思うと、寂しいです。でも他の面で合っていれば、Hくらい妥協して手榴弾と結婚して平気なのでしょうか?もし結婚当初はだめだったけど、色々試すうちによくなって、「今は最高!他の人なんて考えられない!」という方がいらっしゃいましたら、アドバイスを下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

あなたが結婚相手に求めるものが「性格その他の相性」ではなく、「セックスの相性」でしたらやめたほうがいいと思います。

一生不満を抱くでしょう。(まぁ、そのうち慣れて妥協するようになるかもしれませんけど。)
    • 0

手榴弾が原爆を超えるくらいテクニックがあればどうでしょう?

そしてそれは貴方の努力次第で手に入れられると思いますよ。

この回答への補足

相手のテクニックが、私の努力次第で手に入れられるんですか?
どうすればいいんですか?

• 0

20代女です。

今付き合っている人は…はっきり言って小さいです(ごめんねw)
今まで付き合ってきた人の中には、私なりに思う「原爆級」もいましたが、別に大きさは関係ないと思っています。

彼は自分のソレが小さいことを自覚しているので、前戯に時間をかけてくれたりと頑張ってくれます。そういうのってすごく嬉しいです。
今までで1番小さい(爆)ですが、1番精神的な満足を得られています。

それに・・・
1番最初にセックスをした時は正直物足りないというか・・・
「無いなー」くらいまで思いましたが(爆)、今はすごく良いです!だんだん体が合うようになっていったのかもしれません。

手榴弾でも、爆竹でも、体位で感じ方がすごく変わったりするので色々試されてはいかがですか??

ちなみに・・・私たちが一番良い!と思い実践している体位は「彼は正常位のように、私は測位のように横を向き、片足を上げる」というものです。

・・・わかりにくいかなー?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
愛があるなら、ゆっくり練習と工夫をすればすばらしいセックスライフが送れるというのはよく聞くことですが、最初は「無いなー」と感じた方が、「今はすごく良いです!」とおっしゃられるようになることもあるというのを聞くと、勇気づけられます。ありがとうございました。
そして、うまくいった体位のアドバイスについても、ありがとうございました。:)

手榴弾と原爆大いに笑わしていただきました!

それはなんぼなんでも違いありすぎでしょ~
せめて彼氏は短距離ミサイルくらいで(笑)
冗談はさておき
生涯独身で良いならH重視で個人の判断にお任せしますが
長い目で見るとHがそんなに重要なのか疑問です。
多分、SEXの相性なんてどんなに良くても
1年も付き合えば飽きる様に思うんですけどね~
俗にマンネリ状態って言うやつです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに「原爆」対「手榴弾」のたとえですが、大きさとかではなくて総破壊力です。(私の理性の。)
でも、考えたら、元彼のは恥ずかしかったから、あんまり見てないから、比べられないかも…
そう、あたしもピュアだったんですよ。きっと何でも慣れちゃえば、それが普通になって、飽きちゃうんですよね。だって確かに今彼だって、最初の頃はもっとぜんぜん楽しかったです。(それこそ、短距離ミサイルくらい。)Swampkuroさんがおっしゃっていたように、最初はどれだけ相性がよく、刺激的だった相手とのHも一年後にはマンネリ化するものなら、あまり心配せず、他の点で私達の絆をより深くしていけるように努力します。どうもありがとうございました。

夫婦関係においてSEXは重要ですから、今からそんなに差を感じるのなら、お止めになった方が良いでしょう。

それはさて置き、この例えは不謹慎ですよ。

一昨日が何の日かご存じ無いんですか?
明日が何の日かご存じ無いんですか?

>もう一生原爆は味わえないと思うと、寂しいです。

いくら例えとは言え、実際に被爆した人に対して何の良心の呵責も感じません?

余りにも非常識だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

不適切な表現を用いてしまったこと、お詫びを申し上げます。

まぁ……表現は自由ですが、ロケットランチャーくらいで止めておくべきかもしれないですね。

一部不謹慎でした。

さて、
>>Hくらい妥協して
ですが、それも一つの選択かなと思いました。
気まずい雰囲気や相手を傷つける事を避けたいのであれば、
それも愛情かもしれません。

ただ時間をかければ、女性の身体は(カタチも含めて)相手と合致してきますから、
自然と離れがたくなると思いますよ。

お相手の愛撫が下手だったとしても、一生懸命愛して(触って)くれるのであれば、
心は満たされるのではないでしょうか。

改善の余地があるなら、『こうして欲しい』とさり気なく伝えるのが望ましいかと思いました。

自分の欲求は、時間をかければ満足していけると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「ただ時間をかければ、女性の身体は(カタチも含めて)相手と合致してきますから、自然と離れがたくなると思いますよ。」

本当ですか?!初めて聞きました!医学的に証明されたりとかしてるんですか?今度調べてみます!でも本当に女性器って、柔軟ですもんね。

そして、No.5の方にもお詫びをしないといけないんですが、あまり考えずに「原爆」という言葉を使ってしまったことをとても反省しています。日本語で使うとその言葉自体がタブーだとは知らなかったので、匿名の場所で教えていただけて、よかったです。