日本の3人組の有名人を教えてください。
くだらない質問ですみません・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中1~10件)

古いところで


コント赤信号
イモ欽トリオ
わらべ
TMN(TMネットワーク)
YMO
ナイアガラトライアングル
m-flo
D&D(解散してしまったんだろうか?)
deeps
Say A Little Player
後ろ髪ひかれ隊(だったっけ?)

新しいところで
ごまっとう
プッチモニ
カントリー娘
w-inds
Licca
move
day after tommoroe
begin
ミイラン

元々は3人だった方々
Every Little Thingも昔は3人でしたね。
My Little Loverは2人になったり3人になったり。
globeもついこの間まで3人でした。
dreamは3人だったのが1人減って6人増えて8人。

ちょっと思いついた分だけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。

お礼日時:2002/12/10 09:07

SONS OF ALL PUSSYS


(ラルクのギターのkenと元ドラムのsakuraがいるバンド)
w-inds.(すでに出てますがどうしても書きたかったので…)
ポルノグラフティ
三人祭
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
カミセン
トニセン
ネプチューン

くらいしか今は思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は皆さんにお礼を書きたかったのですが、予想外にたくさんのお答えをいただきましたので、途中で力尽きてしまいました。この場をかりまして皆さんへのお礼にかえさせてください。
また、皆さんにポイントを差し上げたいのですが、2人だけ選ばせていただきました。他の方々ごめんなさい。
私のくだらない質問にもかかわらず、たくさんの答えをいただいたこと感謝!です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/12 13:23

またまた思い出したので、、、


・大竹まこと・きたろう・斉木しげるの「シティボーイズ」
・「うなずきトリオ」と同じ時期にひょうきん族にでていた「やかましトリオ」(島田洋七・西川のりお・ぼんちおさむ)
・市井紗耶香がたいせーと組んでる「CUBIC-CROSS」て三人じゃなかったっけ?
    • good
    • 0

パンジーも3人組でしたね。


『有名』人では、微妙に無かったかもしれませんが・・・(笑)

お笑いでは 怪物ランドがカルト的に有名ですね。

あと、Momocoクラブの3人娘(島田奈美・西村知美・杉浦幸)というのもありました。
    • good
    • 0

つまらないツッコミで恐縮ですが。



#14さんの
>・ポケットビスケット
>・ブラックビスケット

は両方とも、正しくは **ビスケッツ です。
ブラビは途中から4人になりましたけど。
この2組が出てきたんで、同じくウリナリ出身のユニットで
・メモリーキャッツ
も3人組ですね。ちなみに、もう一つの
・ウルトラキャッツ
は4人です。

それから、何人トリオのもう1人は「前田政二」さんです。
    • good
    • 0

あ、うなずきトリオはすでにありましたね。


それでは。。
これまたひょうきん族の
『何人トリオ』・・・知ってる人は知っている(^^ゞ
村上ショージ、Mrオクレともう一人いたんですが名前が思い出せない・・・。
    • good
    • 0

思い出しました。



『うなずきトリオ』
知っている人は知っている、松本竜介、島田洋八、ビートきよしのメンバーで20年くらい前に、俺たちひょうきん族って番組で一時期流行っていました。

『イエロージェネレーション』
TBSの昼ドラマ「ドレミソラ」の主題歌を歌っていたらしい。
今、HEY!HEY!HEY!に出演していた。
    • good
    • 0

思い出す度に、入力してすみません、、、。


忘れてましたが、
「プッチモニ」って、どなたかいいましたっけ?
    • good
    • 0

もうひとつ思い出しました。


安原麗子らの「少女隊」
ってゆうのもありましたねぇ。
なつかしすぎますが、、、。
    • good
    • 0

思い出しました。


永作博美のいた「ribbon」
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q「未来」という名前の有名人で一番有名な人

「未来」という名前の有名人で一番有名な人はだれですか?

ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

パッと思いついた順に、
山本未来
森山未來(字が旧字体ですけど)
志田未来
の3人ですね。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q歴代日本人有名人で一番の巨乳は誰?

日本人有名人(女優・歌手・有名モデル・グラビアアイドルなど)で、歴代最も巨乳な方は誰何でしょうか?
バスト何センチあったのでしょうか?

※AV女優さんは入れないでください。
芸能人のみでお願いします。

Aベストアンサー

石川夕紀という方がヒットしました。
往年の泉アキさん、かたせ梨乃さん。
趣向を変えて、森公美子さんとか・・・。
グラビアでは夏目理緒さんって方も目にしましたね。

参考URL:http://princess-collection.com/pctop/yuki/index.html

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q有名人でかつらの人って・・・?

有名人でかつらの人って誰か知りませんか?テレビではいつもピーがはいってわからないので教えてください。

Aベストアンサー

かつらこきんじ  桂小金治
かつらさんし  桂三枝
かつらざこば  桂ざこば

こういう意味じゃないですよね。

http://osi.cool.ne.jp/UL/n58.htm
神田○輝かつら疑惑

Mr.マリ○ク 魔術師(手品師)。グラサンを取らない、かつらっぽい。
小倉智○ 『どうーなってるの』の司会。かつら疑惑。

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~two-beat/

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q東南アジアでも有名な日本の著名人

東南アジア諸国でも良く知られている日本の著名人(作家、役者、アイドル、企業経営者、歌手など)を教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全分野となると詳しくはないですが。

少し前に台湾人から尾崎豊が好きだという話を聞いてちょっと驚きました。
サザンとかユーミンとか、中島みゆきとか往年のミュージシャンは結構知られているようです。
あとは嵐とかAKBとか。日本のアイドルは向こうでも知られているようです。

タイでも邦楽は日本と同じように、普通に知られているみたいです。
10年ぐらい前ですが、タイ人に「ヒガシ、ヒガシ」って言われて誰かと思ったら
少年隊の東山紀之のことでした(笑)
日本に友好的な国では結構聴いている人多いみたいですが
日本でも邦楽しか聴かない人、洋楽しか聴かない人っているように
向こうでも聴く人、聴かない人はある程度分かれているでしょうね。
タイ人に聞いた話では、タイのポップスってあまり国内でも人気が出なくて
J-POPやK-POP、欧米の洋楽を聴く人が多いとか。

ご参考までに。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Qオレたちひょうきん族の貧乏3人組

あのなつかしいオレたちひょうきん族で、貧乏な3人組がいましたよね。

Mr.オクレ、村上ショージの二人は覚えているんですが、あと1人が誰なのか分からないんです。気になってしようがありません。記憶にとどめている方、教えてください!あと、その3人組、正式名称ありましたっけ?

ちなみに、その人の3Kというエピソードを覚えています。アパートを借りた時です。部屋に入ったら流し台が3つおいてありました。

Aベストアンサー

あの3人組は何人トリオといいます。本当は難民トリオにする予定だったそうです。もう一人の人は前田政二さんです。

参考URL:http://cx.sakuraweb.com/~umekaz/murakami/syojiprofile.html


人気Q&Aランキング